人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万年床とケリケリ散歩♪

数日前から・・・ってことは新年からってことなんですが
またまたまたまた体調不良なRでつ。

風邪なのか?はたまたアレルギーなのか?
ようわからんけど
いつもの喉痛からはじまっていまは鼻詰まりがマックス!
呼吸は口のみに頼ってます・・・(-_-)

鼻詰まりってツライのよね・・・。
呼吸しずらくて寝苦しいし
頭重感でボォ~っとするし~。


今日の午前中はリビング下宿の布団敷きっぱなしで
本など読みながらゴロゴロすごしておりました~~。


気力ないし~寒いし~外に出るのも億劫やったけど
お散歩だけはなんとしても行かねば~~~~!

と思って
なんとかいつもの公園まで行きましたよ。
万年床とケリケリ散歩♪_c0261346_19391862.jpg

思い切って出かけてみたら
寒さも予想してたほどではなくて
冷たい風が詰まった鼻の穴に心地よかったりして・・・(笑


王子はと言うと
今日はいつにも増してご機嫌さんで
クンクンしてチッコして
やたらと元気にケリケリしてました~。
万年床とケリケリ散歩♪_c0261346_19392352.jpg



王子の熱心なケリケリをペット撮影機能で撮ってみましたよ~。
万年床とケリケリ散歩♪_c0261346_2003068.jpg
ケリッ!
万年床とケリケリ散歩♪_c0261346_19394276.jpg
ケリッ!
万年床とケリケリ散歩♪_c0261346_19395924.jpg
ケリッ!

うちのカメラのペット撮影機能は
動く被写体を3連発で撮るんです。

ではもう一度~
万年床とケリケリ散歩♪_c0261346_1940617.jpg
ケリッ!
万年床とケリケリ散歩♪_c0261346_19402618.jpg
ケリッ!
万年床とケリケリ散歩♪_c0261346_19402490.jpg
ケリッ!
あっ・・・フレームアウトしてもた(^_^;)


お散歩効果でちょっと元気になったので
帰ってきてから
気になっていた王子のおシャンプーもしちゃいました~。


1週間ぶりのおシャンプだったので
念入りに2度洗いしてきれいになったよん♪
万年床とケリケリ散歩♪_c0261346_1940416.jpg

まだ鼻はグズグズしてるけど
王子もスッキリしたことやし
敷きっぱなしの万年床で今夜は早めに休むことにします~~。





******************************
by pukorogu | 2013-01-06 20:20 | 日常