人気ブログランキング | 話題のタグを見る

床上げ(笑)とルンルン散歩♪

リビング下宿の布団をたたんで床上げしました(笑。
床上げ(笑)とルンルン散歩♪_c0261346_19454669.jpg
これはちゃんと布団を上げたってことの証明写真ね。


今日は日差しがポカポカと気持ちよかったので
部屋中の窓も開けて空気入れ替えて
たまっていた大物洗濯もしましたよ~。
床上げ(笑)とルンルン散歩♪_c0261346_19454517.jpg
一番日当たりのいい場所に陣取る王子↑


Rはまだ鼻グズグズですが
鼻の穴が片方だけ開通した感じ・・・ちょっとマシになったかな?
このまま治っていただきたいもんです。


お昼は
正月の残りの焼き豚があったのでたっぷり使ってチャーハンに♪
床上げ(笑)とルンルン散歩♪_c0261346_1946123.jpg
・・・とこれを炒めながら気がついたんですけど
今日は7日・・・七草でしたね~~。
すっかり忘れてたわ~。
今年は七草粥の代わりにチャーハンで・・・・・・・ってあかん(^_^;)?




夕方散歩も昨日以上に暖かくて
手袋もいらないくらいでしたよ~。
床上げ(笑)とルンルン散歩♪_c0261346_1946261.jpg



中央公園を一回りして自宅方面に戻ってきたら
ちょうど散歩に出てきたアビーちゃんとバッタリ♪


喜ぶ王子のために(飼い主同士がしゃべりたいためってのもあるけど~)
アビーちゃんといっしょにご近所を一回り~。


アビーちゃんのお尻を追いかける王子・・・・・速すぎてペット撮影機能が追いつけへんやん~。
床上げ(笑)とルンルン散歩♪_c0261346_19462136.jpg
床上げ(笑)とルンルン散歩♪_c0261346_19462228.jpg
床上げ(笑)とルンルン散歩♪_c0261346_19463752.jpg
今年もやっぱり「女の尻を追いかける男」=「尻男」の名は健在のようでつな・・・・・・(-_-)


中央公園の夕日・・・
床上げ(笑)とルンルン散歩♪_c0261346_19463961.jpg
床上げ(笑)とルンルン散歩♪_c0261346_19465748.jpg

ちょっぴりだけど日が長くなってきましたね。




******************************
by pukorogu | 2013-01-07 20:08 | 日常