人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・一途な王子。

今日は中央公園に行った帰り道でアビーちゃんに出会いました~。


例によって愛しのアビーちゃんのオチリを追いかける尻男・・・(笑
続・一途な王子。_c0261346_20455549.jpg



オチリを追いかける尻男・・・
続・一途な王子。_c0261346_20461016.jpg



オチリを追いかける尻男・・・
続・一途な王子。_c0261346_20471593.jpg


オチリ追いかけてばっかりやから同じような写真しか撮られへんやんか~!


アビーちゃんはキクよりひとつ年下で
キクが一歳のころからのおつきあい。
いわば幼馴染なんですが・・・

つまり8年以上もの間
ず~~~~とず~~~~~~っと
こうしてアビーちゃんのオチリを追いかけてるわけで~・・・(^_^;)


アビーちゃんもすっかり慣れっこなので
キクにはぜんぜん怒らへんけどさ~~・・・
続・一途な王子。_c0261346_20462949.jpg
でも
呆れてるんちゃうかな~~?


愛しいアビーちゃんにも
恋しいこなつちゃんにも
どんなに逃げられてもひたすらオチリを追いかける一途(?)な王子キクノスケ・・・
この尻男は
いったいいつまで尻男なんでしょうか~~??


続・一途な王子。_c0261346_2046372.jpg

「ぼくはいつまでも一途なオトコやで!!」
キクノスケ





******************************
by pukorogu | 2013-01-21 20:29 | 日常