人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8年越しの想い・・・!?

今日の散歩の帰り道で出会ったのは
トイプードルのももちゃん♪
8年越しの想い・・・!?_c0261346_2014279.jpg
ももちゃんは一歳になったばかりのピチピチギャル♪(笑
このごろ散歩のときによく出会うのよね~。

無邪気なももちゃんは
うちの王子にもピョンピョン飛びながら寄ってきてくれるので
若い子大好きなオヤジ王子もまんざらでもない様子・・・((笑

ところがそこにライバル出現!?
8年越しの想い・・・!?_c0261346_20144238.jpg
やってきたのはジャックラッセルの栗の助マロンちゃん。(通称マロンちゃん・♂)

ももちゃんは
はじめましてのマロンちゃんに興味津々・・・
8年越しの想い・・・!?_c0261346_2015020.jpg
どうやらももちゃんは
ナンパな王子のキクよりも
マッチョで男らしいマロンちゃんがタイプみたい・・・(笑


すっかりフラれモードな王子・・・あわれなり~~。
8年越しの想い・・・!?_c0261346_20272930.jpg



ところが~・・・

モテ男マロンちゃんは
若くてかわいいももちゃんにはまったく無関心で~・・・
8年越しの想い・・・!?_c0261346_20261118.jpg
じつは王子狙いだったのよね~~(爆


マロンちゃんの飼い主さんいわく
「うちの子って男の子が大好きなのよ~。」だそうで~(^_^;)


キクとマロンちゃんは同い年くらいで
公園で初めて出会ったのは一歳くらいの時。

マロンちゃんはうちの王子に一目ぼれだったらしく(笑
それ以来
ず~~~~~~~っと王子のオチリを追いかけてるの・・・(爆
8年越しの想い・・・!?_c0261346_20151079.jpg

会うたびに熱烈に迫られるもんだから
王子はマロンちゃんが大の苦手で~・・・

あんまりひつこくされると
「ガウッ!」って応戦するねんけど
マロンちゃんまったく動ぜず・・・(^_^;)
8年越しの想い・・・!?_c0261346_20152117.jpg

最後は王子がスタコラ逃げ回り
マロンちゃんは飼い主さんに引きずられて帰って行く・・・

そんな関係が8年間続いてるわけなんよ~~~(笑


王子に一途に想いを寄せてくれてるただひとりのワンコ・・・マロンちゃん。
8年越しの想い・・・!?_c0261346_20153383.jpg
マロンちゃんの想いがかなう日はくるのかっ~~!?(爆





******************************
by pukorogu | 2013-01-23 21:37 | 日常