人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんのり春の気配・・・

昨夜からの雨をひきずって
今日も
午前中はどんよりな空模様でしたが

午後からいい感じに晴れてきましたよ~。

気温もじわじわ上がって
いつもの中央公園に着くころには
ちょっと汗ばむほどの暖かさでした~(*^_^*)
ほんのり春の気配・・・_c0261346_19475015.jpg
枯葉色だった芝生も
緑色がちらちらと見えはじめて
ほんのり春の気配を感じさせるお散歩タイムでした。


王子もいつになくソワソワした様子で
公園の中をあっち行ったりこっち行ったり・・・。
ほんのり春の気配・・・_c0261346_194857.jpg


まるでなにか探し物でもするみたいに
ちょこまか走り回ってましたよ~。
ほんのり春の気配・・・_c0261346_19485100.jpg
探し物はなにかって・・・

「キクちゃんが探してるんはかわいい女の子ワンに決まってるやん!」
ってツッコミ入れたんはダレ?(笑


それはもちろんそうなんやけど(^_^;)
いつもはジッとたたずんでだれか(女子)が来るのを
ひたすら待ってる王子が
今日はパタパタと走り回ってたもんやから
やっぱり春やなぁ~♪
って思った飼い主なんですが・・・

えっ?
「キクちゃんは年中春やん!!」ってツッコミ・・・入れたんはダレ?(爆



散歩帰りにおばあちゃんち(実家)に立ち寄ろうとしたら
もっと公園にいたかった王子が
途中でストライキ~~(-_-)


かわいい女の子ワンの代わりに
おばあちゃんでがまんしてください王子っ!!
ほんのり春の気配・・・_c0261346_19481932.jpg

「い~~や~~や~~!!」
キクノスケ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

******************************
by pukorogu | 2013-02-27 20:03 | 日常