人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占領されたリビング下宿~。

リビングに散乱するオモチャとゆううつそうな王子の顔・・・
占領されたリビング下宿~。_c0261346_20561839.jpg
いったいなにがあったのか・・・わかる方にはわかりますよね(^_^;)


はい・・・今週末は
またしてもお泊り保育園になっていた我が家です~。
今回はねえしゃんもいっしょにね~~。


ますますパワーアップ中の豆ごんと・・・
占領されたリビング下宿~。_c0261346_20564154.jpg
※ハウスの中に王子はいません・・・おったらたいへん(>_<)


ボサボサ~~ンなくまちゃんが来てました~。
占領されたリビング下宿~。_c0261346_20574578.jpg


ちょっと春めいてきたかと思ったら
またググッと冷え込んだ週末・・・

豆ごんを寒い部屋に寝かせるわけにはいかないので
暖かいリビング下宿は
ねえしゃん&豆ごんに明け渡した優しいRでした・・・(-_-)
占領されたリビング下宿~。_c0261346_20565636.jpg


Rはしかたなく寝室で寝たんやけど
やっぱりそっちは寒かったわ~~~!!


その寒さを知ってか知らずか
うちの王子ったら寝室に来ようともしないんですよ!

そんで
座布団で作った豆ごんのスペースを見つけて
そこで丸まって寝てるんだし・・・(-"-)
占領されたリビング下宿~。_c0261346_20571792.jpg


豆ごんは豆ごんで布団の真ん中を陣取り
くまちゃんは豆ごんに寄り添い・・・
占領されたリビング下宿~。_c0261346_20573174.jpg
・・・リビング下宿は三匹に占領されて
ねえしゃんの寝場所も残ってない状態でした~・・・(^_^;)


くまちゃんは
夜中に何度かRのベッドに飛び乗ってきたけど
(それはそれで腹を踏まれて痛いねんけど)
王子は朝までリビングで寝てました・・・。
かあしゃんへの忠誠心よりも暖かさをとったんやねっ・・・・・・(ー_ー)!!
占領されたリビング下宿~。_c0261346_20575368.jpg

ボサボサだったくまちゃんは
おシャンプしてちょこっとママトリして・・・サッパリしたかな?



テレビを見ながらオヤツを食べる豆ごんと
そのオヤツを狙うKKコンビ。
占領されたリビング下宿~。_c0261346_2134526.jpg
以前なら
豆ごんがこんな風にオヤツを食べてると
すぐにKKコンビに横取りされててんけど
このごろは
そう簡単には取られなくなりましたよ。

豆ごんも日々成長やね~~。


くま&豆が来ると
いつの間にやら散らかり放題になるリビング~・・・
占領されたリビング下宿~。_c0261346_2124050.jpg
その情景にすっかり溶け込んでいる王子が・・・(笑

くま&豆がいてると
王子の存在感薄れがちなんよね・・・(^_^;)


Rも豆ごんパワーに巻き込まれて
ついつい王子のことが後回しになって・・・

あっ!しまった!!
王子に目薬さすの忘れとった~!!
占領されたリビング下宿~。_c0261346_21235546.jpg

「目薬は忘れてええけど
散歩は忘れんとってや~!」
キクノスケ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村******************************
by pukorogu | 2013-03-03 21:46 | イヌズ