人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均の〇〇をケーブルボックスに♪

今日はとってもいいお天気だったので・・・

お雛様を片づけました~(^_^)
やっぱりサッサと片づけちゃったね(笑

今年はひな人形専用の防虫防カビシートもちゃんと買ってきて
きちんと包んで仕舞いましたよ~。
このシート・・・ついつい買い忘れて
3~4年同じの使ってたりするねんけどね・・・(^_^;)


王子もやってきて手伝ってくれました♪
100均の〇〇をケーブルボックスに♪_c0261346_20282894.jpg
・・・いや
ほんまはお散歩タイムの直前になって
Rが片づけだしたもんやから
めっちゃ不満顔やった王子やったんですケド・・・(^_^;)


片づけと言えば
先日こげなものを買ってきました↓
100均の〇〇をケーブルボックスに♪_c0261346_20292868.jpg
「粘着ロール」・・・いわゆる「コロコロ」専用のスタンドだそうです。

先日近所にオープンした百均の店で発見♪
見つけたときに
「これやっ!」って思ったんですよ~~。

と言っても
これにコロコロを仕舞うんやなくて
別のことに使いたくって買ってきたんです~。
100均の〇〇をケーブルボックスに♪_c0261346_2044584.jpg
「何に使うん?」って王子も不審顔やね(笑


何に使いたかったかと言いますとココ↓
100均の〇〇をケーブルボックスに♪_c0261346_20283761.jpg
ココは電話機のウラ。
コードがグチャグチャしててホコリがたまるし
気になっててん。


ここにね・・・このケースを置いてコードを収納して・・・
100均の〇〇をケーブルボックスに♪_c0261346_2030340.jpg


ほんでフタをしたら・・・・・・ホラッ♪
100均の〇〇をケーブルボックスに♪_c0261346_20301213.jpg
スッキリしたや~~~ん(^_^)v

手前にサボテンのひとつも置いたらケースの存在も気にならへんし~!?
ちなみにこのサボちゃんはフェイクです~。
100均の〇〇をケーブルボックスに♪_c0261346_20284384.jpg
とりあえず「ケーブルボックス」が100円でできて
満足満足だったのでした~♪







インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
******************************
by pukorogu | 2013-03-04 21:03 | *50*からのお片付け