人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日ドナドナデ~♪

今日は
朝から王子を連れてお出かけ~♪

のどかな田園風景が望める場所へ~・・・
本日ドナドナデ~♪_c0261346_21361589.jpg
・・・ここは
ドックサロンピンキーさんのお店の前です。


うちから車で5分の場所ですが~・・・。
ちょっと走ればもうそこには田畑が広がっております。
ニュータウンなんて呼ばれてるけど
じつは田舎なのよねん。


朝一番の予約でドナドナされた王子。
そして
そのあとはくまちゃんもドナドナ~♪

♪・・・ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪と荷馬車ならぬ車を走らせてるんは
Rですけどね。
今日はふたりの送迎で一日が終わった感じでした~(^_^;)

さて恒例のビフォーアフター・・・

まずは王子のビフォ~・・・
本日ドナドナデ~♪_c0261346_21364989.jpg
アフタ~♪
本日ドナドナデ~♪_c0261346_21365869.jpg
いや~~スッキリしましたね~(^_^)v
ってか別犬っぽい?

今回は三ヶ月ぶり・・・でしたからね(汗

この冬は寒さが厳しかったから
なかなかカットする気にならへんかってんけど
やっぱりもうちょっとこまめに連れていかなあかんね~~(^_^;)


そしてくまちゃんのビフォ~・・・
本日ドナドナデ~♪_c0261346_21371835.jpg
アフタ~♪
本日ドナドナデ~♪_c0261346_21371781.jpg
こっちも別犬?

くまちゃんのボディラインは
横から見るとこんな感じ~↓
本日ドナドナデ~♪_c0261346_21395257.jpg
いつもより短めにカットしてもらいましたよ。
キレイにカットされて
まるでええとこのワンコみたい~!?

胸元から足にかけてのラインがちょっとセクシーでそ?(笑


くまちゃんがチョキチョキされてるあいだに
いつもの中央公園にお散歩に行った王子・・・

今日はひさびさに可愛い女の子ワンと遭遇~♪
本日ドナドナデ~♪_c0261346_21373938.jpg
トイプードルのモモちゃんに会えました(^_^)v

モモちゃんは1歳になったばかりの
ピチピチギャル♪ ←死語?(笑

元気でピョンピョン動き回るモモちゃんのオチリを追いかける尻男王子・・・(;一_一)
本日ドナドナデ~♪_c0261346_21373935.jpg
4か月の子犬ちゃんには興味なかった王子ですが
1歳過ぎてたら守備範囲に入るらしい・・・(笑

かわいいモモちゃんのオチリに夢中な王子・・・
若い子にひつこくしすぎたら嫌われるで~~!!


・・・と
そこへ~~・・・

王子のあこがれの君こなつちゃんが登場~~~!!
本日ドナドナデ~♪_c0261346_2138275.jpg
一瞬にしてモモちゃんのオチリからこなつちゃんのオチリに乗り換えた王子・・・早っ!!


こなつちゃん・・・
本日ドナドナデ~♪_c0261346_2138284.jpg
こなつちゃん・・・♪♪
本日ドナドナデ~♪_c0261346_21382574.jpg
こなつちゃ~~~~ん♪♪♪
本日ドナドナデ~♪_c0261346_21382518.jpg


あまりにもこなつちゃんにひつこく迫るので
王子の行動を制御!!

リードの端を靴で踏んでみた飼い主R・・・
本日ドナドナデ~♪_c0261346_2138469.jpg
こなつちゃんのもとにたどりつけなくって
キュンキュン鳴く王子・・・
ちょっとかわいそうですが
やはりレディーに対しては節度が大事ですからね!

このあとは・・・もちろんダッコで強制帰宅したのでした~~・・・ふぅ~~~。


それにしても今日の王子の写真・・・
ビフォーアフター意外は顔が写ってへんね~~(爆






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
******************************
by pukorogu | 2013-03-21 22:29 | イヌズ