人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カテゴリーは『イヌズ』(笑

パンです・・・・・・・・・↓
カテゴリーは『イヌズ』(笑_c0261346_21121856.jpg
今朝もはよから出張保育園だったR。


このパンは豆ごんの朝ごはん・・・なんですが~
このかじりあとを残したのは・・・くまちゃんです(-"-)

出勤するくまパパ&くまママを豆ごんとふたりで玄関で見送ったあと
食卓に戻ってみると豆ごんのパンがない!?

あれ?
もう食べ終わってたっけ?
「全部食べたんや~。早かったね~。」って豆ごんをほめてから
ふとリビングのほうを見たら・・・

床でパンをアグアグしてるくまちゃん発見!!

「くぉら~~!くま~~!!」って叫んだら
ビックリしてパンを放したくまちゃんでした・・・。

もぉ~~!!油断もスキもない!!


そしてその後・・・
再びパンを食べていた豆ごん。
しばらくしたら「くまちゃんが~。なんかしと~で~。」と言いに来たので
キッチンに行ってみたら~~・・・
盗人くまはち発見!!
カテゴリーは『イヌズ』(笑_c0261346_21123765.jpg
パンをくわえたまま逃げようとしたけど
「こらっ!」って追いかけたら
ポトリとパンを落としたくまちゃん。

大胆なくせにちょっとビビリなので
意外とあっさり降伏するんよね~。

しかし・・・この二度目のパン窃盗未遂事件・・・
もしかしたら
パンを食べ飽きた豆ごんが
くまちゃんが食べてもいいようにテーブルに置いてったのかも・・・との疑惑アリ(-"-)

まぁそんなんで
朝からくま&豆にバタバタさせられた保育園でした~。


夕方ねえしゃんが帰ってきたのでバトンタッチでRは帰宅。


朝から日没までくまちゃんちにいたので
キクの散歩は家の周りをちょこっと歩くだけで終了~~。

公園でのガールハントもできず不完全燃焼な王子・・・・・・(^_^;)
カテゴリーは『イヌズ』(笑_c0261346_21123367.jpg


それでいて
豆ごんちでは昼寝もあまりできないらしく
帰りの車でグ~グ~寝てたよね~。
カテゴリーは『イヌズ』(笑_c0261346_21125193.jpg
王子にとっては
ただただ受難の保育園ですぅ~~。


さて・・・
昨日の日記にあった豆ごんのダンボールハウスなんですが・・・

大きな箱に『amazon』のロゴが入ってましたよね~。
カテゴリーは『イヌズ』(笑_c0261346_21125663.jpg

コメント欄に
東の某y子さんと南の某nnさんから
「ねえしゃんはあまぞんで何を大きい買い物したの?」とのご質問が~~(笑

たしかにめっちゃ大きい箱でした。
しかも二つも~。

そこで
ねえしゃんに聞いてみたところその返事は・・・・・・

「オムツジャンボパック×3入り」
だそうです~~(爆

豆ごん2歳半・・・まだまだオムツが必要なお年ごろ~~♪

y子さんnnさん・・・これで今夜はゆっくり眠れるやんね?(爆



と・・・孫っち豆ごんネタが続いていますが~・・・

くまちゃんが登場する日記のカテゴリーは『イヌズ』なんですけど
豆ごんが登場する日記のカテゴリーも・・・
やっぱり『イヌズ』ですぅ~~♪♪(爆



いつもポチッ!っとありがとうございます(*^_^*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*************************************
by pukorogu | 2013-06-04 21:46 | イヌズ