人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなくばたん。

くばたんです。
そんなくばたん。_c0261346_22142829.jpg
玄関の段差を枕にして寝てる姿がキュートです(^_^)

くばたんです。
そんなくばたん。_c0261346_22143683.jpg
お腹なでなでされて恍惚の表情です(笑

ヘソ天全開なので・・・
そんなくばたん。_c0261346_22144399.jpg
「大事なところ」はねえしゃんの手で隠してもらいました(爆
・・・でもちょっとハミってるね・・・(大爆



キクノスケさんのおシャンプーをしていたら・・・
足元でワンワン吠えてうるさいくばたん。
そんなくばたん。_c0261346_22155447.jpg
キクノスケさんをシャンプーから救おうとしてるのか?
はたまた
キクだけがおいしい物もらってると思って怒ってるのかも?

今日は薬用シャンプーで洗ってんけど
このシャンプーってベリー系のフルーティーな香りがして
そのせいか
キクったら顔についた泡を
ペロペロとおいしそうに舐めるんですよ(^_^;)
だからくばたんも誤解したんちゃうかな?(笑

あんまりうるさいので
くばたんも洗面台に上げてあげましたよ~。

そしたら
キクのことをクンクンしてクンクンして
クンクンしまくって・・・
そんなくばたん。_c0261346_2216011.jpg
さんざんニオイをかぎまくったすえに・・・
誤解はとけたらしい・・・(爆


その後はくばたんすっかり落ち着いたので
そんなくばたん。_c0261346_2216932.jpg

キクを10分「漬け置き」する間
見張っててもらおうと思ってそのままほっといたら・・・

今度は「下せ~~!」って吠えまくるくま・・・(ー_ー)
そんなくばたん。_c0261346_22161559.jpg
うるさいわ~~~!!


そんなくばたん・・・
今日からしばらく我が家でお泊り保育です~~。


↓ポチッ!っとよろしくお願いします(=^・^=)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
************************************
by pukorogu | 2013-08-29 22:44 | イヌズ