人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尿検査結果とNEWキャリバ♪

昨日は王子の尿検査の日でした。

毎度同じく
フレッシュな朝採りチッコを病院に持参。
二回目の膀胱洗浄もしてもらってきましたよ。


検査の結果は・・・まだシュウ酸カルシウムが出てました。

でも
前回の結晶と比べると
かなり少なく小さくなってるとのこと。
なので
このまま経過観察となりました~。
尿検査結果とNEWキャリバ♪_c0261346_14542994.jpg
ん?
検査結果の用紙に黒い影がさしてますが~・・・

これね・・・カメラのフタ部分です(^_^;)

半目開き状態のRのカメラ・・・
この部分だけが自動で開かなくなってるの~~。

だから
そのまま撮ると・・・こんなんなります・・・↓
尿検査結果とNEWキャリバ♪_c0261346_14543613.jpg
尿検査結果とNEWキャリバ♪_c0261346_14544490.jpg
スイッチ入れるたびに指で開かないとあかんので
不便っす・・・・・・(;一_一)


昨日は病院が終わってから
車でペットショップまで行きまして~・・・
こんなん買ってきましたよ~↓
尿検査結果とNEWキャリバ♪_c0261346_1454519.jpg
キクのキャリーバッグです♪

今まで使ってたキャリーバッグがね・・・カビてたんですよ(>_<)
それにだいぶくたびれてたから
そろそろ買い替えようかと思ってたところやったので
古いバッグを処分!


新しいのを探してたところで
タイミングよく出会ったんですよ~♪

一見無地っぽいけど
実は千鳥格子柄になってます。
尿検査結果とNEWキャリバ♪_c0261346_1455432.jpg
エンブレムは「TRAVEL」のTらしい。

この渋めの色柄と
上部と横の二面がメッシュになってるところが決め手でした。

それになにより・・・半額やって~~ん♪
だからこその即買い♪


王子に居心地チェックをしていただきましたが・・・
尿検査結果とNEWキャリバ♪_c0261346_14545758.jpg
くまちゃんがちょっかいだしてきたもんで
すぐに飛び出してもたわ・・・。

王子もとっても気に入ってくれた!ってことにしときます~~(^_^)v


↓ポチッ!っとよろしくお願いします(=^・^=)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
************************************
by pukorogu | 2013-09-07 15:22 | キクの健康手帳