人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風豆ごんと台風18号。

孫っち豆ごんが
昨日から我が家に来ています。

さっそく妹の小豆ちゃんと
ご対面~♪
台風豆ごんと台風18号。_c0261346_23475357.jpg
小豆ちゃんが生まれたてのときに病院で会ってるので
「ママの(生んだ)赤ちゃん」ってことと
「自分がお兄ちゃんになった」ってことは
なんとな~くわかってるようで
小豆ちゃんを見るとうれしそうにナデナデしたり
ダッコしたがったり・・・

今のところヤキモチをやく様子もなく
赤ちゃんが泣けば
「ママ!ママ!おっぱいあげて!早く!」とせかすところは
イクワンくばたんと同じ(笑
台風豆ごんと台風18号。_c0261346_23475996.jpg
兄として妹のために
クーハンの寝心地もチェックしてみたり(笑

それなりにお兄ちゃんっぽくなった豆ごん・・・
ですが~
なんせ魔の2歳児・・・
有りあまる体力で「遊んで!」攻撃してくるもんで
相手するんはけっこうたいへん・・・(;一_一)

3連休で名古屋から帰宅中のパパさんも
戦いゴッコの相手をさせられてヘロヘロ~になってました~(^_^;)

んで
こちらのくまはち先輩はと言うと・・・
台風豆ごんと台風18号。_c0261346_23481424.jpg
朝からがっつりゲボっちゃいました・・・(>_<)

イクワン疲れ?
ってわけではなく~
たぶん昨日飲ませた「コンフォティス」(ノミダミ駆除の薬)の
せいちゃうかと思うねんけど
リバースしたあとしばらく凹んでて
かわいそうだったくまちゃんです~。
台風豆ごんと台風18号。_c0261346_23482389.jpg
かわいそうなのは
くまちゃんだけでなく・・・
まともにゲボをくらったラグマットと
それを洗うRもかわいそうやと思わへん!?
台風豆ごんと台風18号。_c0261346_23482998.jpg
台風18号接近中につき
朝から大雨。

そんな日に
こんな大物を洗う羽目になるなんて・・・(T_T)
洗面台では狭いので
結局風呂場で踏み洗い。
豆ごんがイソイソと手伝いに来てくれたので・・・
余計に手間がかかったり・・・(-_-)

しかも
ラグマットを洗い終わったすぐ後で
今度はソファーカバー洗わされましてん・・・。
台風豆ごんと台風18号。_c0261346_23483669.jpg
トイレトレーニング中の豆ごんが
おチッコもらしたんよ~(>_<)

大物二枚・・・浴室乾燥かけましたよ・・・(-"-)


そんなバタバタな休日に
マイクくわえて歌手デビューした王子(笑
台風豆ごんと台風18号。_c0261346_23484599.jpg
これ・・・豆ごんのオモチャやねんけど~・・・
豆ごんが気にしてへんのをええことに
ちゃっかり自分の私物にしてる王子です~。

でも・・・口にくわえてたんでは歌われへんよね?(笑
台風豆ごんと台風18号。_c0261346_23485148.jpg


ただいま15日の夜中・・・
窓ガラスにバシャバシャを雨が打ちつけてます。
すでに大荒れの台風18号ですが
これ以上被害がひろがりませんように~~!


↓ポチッ!っとよろしくお願いします(=^・^=)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
************************************
by pukorogu | 2013-09-15 23:47 | イヌズ