人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクノスケさん10歳です!

中秋の名月の今日・・・
我が家の王子が10歳の誕生日を迎えました~♪

ケーキに太いロウソクを一本立てて
お祝いです(*^_^*)
キクノスケさん10歳です!_c0261346_21452876.jpg
くまちゃんと豆ごんも
お祝いにかけつけてくれましたよ~~。

・・・ってか
一昨日からすでに我が家におったんやけどね(^_^;)



豆ごんは
キクノスケ先輩の誕生日を祝って
ハウスをペシャンコにつぶしてくれて
キクノスケさん10歳です!_c0261346_2146019.jpg
・・・そのあと
すかさずカーテンに隠れたり・・・(-"-)

10歳の誕生日のごちそうは
王子の好物!
納豆ご飯ならぬ納豆カリカリ・・・
キクノスケさん10歳です!_c0261346_21581088.jpg
・・・って
つまりいつもと同じってことね(^_^;)

用意したケーキは
お気に入りの洋菓子屋さんで買ってきた
いちごのショートケーキ♪
キクノスケさん10歳です!_c0261346_21512578.jpg
が・・・えらいようさん穴が開いてるのは・・・

豆ごんが
何度もロウソクをさし直してくれたから~~(ー_ー)
キクノスケさん10歳です!_c0261346_2217721.jpg
だいたいこのケーキ・・・ホールでもなくバースデープレートもなく・・・
王子の誕生日にかこつけて
飼い主たちが食べたくて買ってきたってのが
見え見えなセレクトよね・・・(汗

でも
ちゃ~~んと主役の王子にも
ちょっと多目にいちごをさしあげましたよ~~(^_^)v
キクノスケさん10歳です!_c0261346_2151408.jpg
・・・王子・・・ガッツキすぎやで・・・(;一_一)

ついに二けたの大台にのっちゃった王子ですが
キクノスケさん10歳です!_c0261346_21453558.jpg
これからもずっと元気で
そしていつまでも女の子のお尻を追いかけ回す
尻男な王子でいてほしいと思ってます(*^_^*)


今夜はそんな王子の誕生日を祝うかのような(?)
キレイな満月です~♪
キクノスケさん10歳です!_c0261346_21514927.jpg



↓ポチッ!っとよろしくお願いします(=^・^=)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
************************************
by pukorogu | 2013-09-19 22:13 | イヌズ