人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな三連休。

三連休ですね。
みなさんいかがお過ごしですか~?

うちは
名古屋のパパさんが土曜日に帰宅しまして
例によって豆ごん御一行様が我が家にお泊りでした。

TVで野球の決勝戦を見るパパさんと
オモチャで遊んでる豆ごんと
リクライニングチェアで寝てる小豆ちゃん・・・↓
そんな三連休。_c0261346_1156545.jpg
しっぽのないイヌズが来ると
あっという間に散らかるリビングね・・・(^_^;)

もちろんしっぽがあるほうのイヌズもいますよ~(^_^)
そんな三連休。_c0261346_1157285.jpg
こっちはこっちで
ワンコオモチャを散らかしてくれてます・・・(ー_ー)

さて
豆ごんは今月で3歳の誕生日を迎えます。
そんな豆ごんへのちょっと早めの誕生日プレゼントってことで
パパさんが積み木セット買ってきましたよ。
そんな三連休。_c0261346_11571799.jpg
さっそく遊び始めるふたり・・・。

積み木と
豆ごんのお気に入りの恐竜たちとのコラボレーション作品・・・↓
そんな三連休。_c0261346_11572320.jpg
恐竜のお城・・・なんだそう。

そんな恐竜好きの豆ごんのために
孫には財布のヒモがユルユルになる(笑)パパさんが
もうひとつ買ってあげたのがこれ・・・↓
そんな三連休。_c0261346_11572953.jpg
恐竜図鑑です。
図鑑に真剣に見入る豆ごんですが~・・・
座ってる場所はなぜか王子のベッド・・・(笑

ええ感じにぴったりサイズでおさまってるけど
王子のベッドつぶさんとってや~!

そんな豆ごんを複雑な表情で
遠巻きに見つめる王子だったり・・・(爆
そんな三連休。_c0261346_11573595.jpg


今日はそんな三連休の三日目ですが
なにかとせっかちなパパさんは
今朝の8時前には車で名古屋に帰って行きまして
豆ごんたちは
くまパパといっしょに戦隊ショーを見に出かけて行きました。

ってことで
すでに三連休は終了した気分のR。

夜中は小豆ちゃんの夜泣きに起こされ~
朝は5時起床のパパさんの気配で起こされ~
で・・・すっかり寝不足~~(>_<)

今から昼ごはん食べたら昼寝しよっかな・・・。
ある意味
今日がRにとっての休日であります(^_^;)


*読んでくださってありがとうございます(^_^)*

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
************************************
by pukorogu | 2013-11-04 12:22 | イヌズ