人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッションの買い換えとカーテン選び。

食卓の椅子のクッションを買い換えました。

クッション・・・ってか座布団?
クッションの買い換えとカーテン選び。_c0261346_2359224.jpg
下が古い方で上が新しい方。

下の旧座布団・・・ペシャンコやね(^_^;)
ペシャンコにしたのは
主に飼い主の体重によるところですが~・・・

この↓ところどころ糸が出たりしてボロけたのは・・・
クッションの買い換えとカーテン選び。_c0261346_23593148.jpg
王子のせいですよ~。

食卓椅子に上がるのが好きな王子。
とくに寒くなってくると
ここで日向ぼっこしながらお昼寝するのがええらしい。

椅子に乗るのはええけど
ときどきすごい勢いでホリホリホリ~~!
って・・・しはるんですよ(ー_ー)
だから
すぐに糸がぴろろぉ~ん(T_T)

なので
食卓椅子の座布団はいつもお安~いのを買ってきて
ボくなったら交換してます。


さっそく旧座布団をはずして新しい方をつけてたら・・・
いそいで王子がやってきて・・・
クッションの買い換えとカーテン選び。_c0261346_235945100.jpg
品定めしたあと・・・
いきなりツメでガリガリ~~!
クッションの買い換えとカーテン選び。_c0261346_2359556.jpg
椅子にね・・・乗せろってことなんですよ。
座布団が分厚くなったせいで
自力ではちょっと飛び乗りにくいからね・・・。


で・・・乗せてあげたら・・・
クッションの買い換えとカーテン選び。_c0261346_003432.jpg
たいへん満足そうなご様子。
そりゃ~クッション性もよくなったし
今回は起毛素材にしたから温かいやろしね。


もうひとつ買い換え計画中なものがありまして
それは寝室のカーテン。

カーテン屋さんであれこれ見てから
気に入ったカーテンのサンプルを借りてきましたよ~。
(3点までなら貸し出しOK)
クッションの買い換えとカーテン選び。_c0261346_011826.jpg
寝室の窓に並べて掛けて
じっくり見比べて・・・決めました。

さてここでクイズ!・・・Rが選んだカーテンはどれでしょ~?

もう注文したので来週には届く予定~。
正解者には・・・景品は・・・ないけどね。
あっ!旧座布団なら差しあげても・・・・・・(笑

こちらドヤ顔の王子・・・↓
クッションの買い換えとカーテン選び。_c0261346_014051.jpg
さっそく入念なホリホリしとったんやし~(-"-)

*読んでくださってありがとうございます(^_^)*

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
************************************
by pukorogu | 2013-12-03 23:57 | 模様替え