人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋でくつろぐ王子。

名古屋での王子・・・くつろいでます。
名古屋でくつろぐ王子。_c0261346_1828377.jpg
名古屋では和室に布団を敷いて寝てるんですが
これが王子にはうれしいようで
布団を敷くと
すばやくやってきて・・・
名古屋でくつろぐ王子。_c0261346_1828428.jpg
一番乗りで寝てはります。

名古屋におったら
他のイヌズたちの襲撃にも合わへんし(笑
王子にとっては安住の地・・・なんかもね?

そんな王子・・・
名古屋に移動する前に
今年一回目の尿検査に行ってきました。

結果は花丸!
名古屋でくつろぐ王子。_c0261346_18292565.jpg
シュウ酸カルシウム結晶は出ていませんでした。(尿pH8.5)
よしよし!

検査結果がよかったごほうびは
お皿いっぱいの甘納豆~♪
名古屋でくつろぐ王子。_c0261346_18293881.jpg
いえいえ・・・これは飼い主たちのオヤツです。

R以上に超甘党のパパさんが
名古屋でこっそり買い込んでたオヤツ・・・甘納豆(笑
名古屋でくつろぐ王子。_c0261346_1829438.jpg
「ぼくも超甘党!!」キクノスケ

*読んでくださってありがとうございます(^_^)*

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
************************************
by pukorogu | 2014-01-09 18:54 | キクの健康手帳