人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋港水族館へGO!

三連休の真ん中・・・1月12日の朝・・・
コタツに入っていちごをほおばる豆ごんと
おこぼれを狙う王子&くばたん・・・
名古屋港水族館へGO!_c0261346_2038076.jpg
静かだった名古屋のお家に
3イヌズがやってきて
一気ににぎやかになりました(^_^;)

じつは
三連休を利用して
名古屋に遊びに来た豆ごんたち。
くまパパの車で一家そろってビュ~~ンとやってきたんですよ~。

いちごはもらえなかったけど
仲良くカリカリを食べるキク&くま・・・
名古屋港水族館へGO!_c0261346_2038643.jpg
キクにはマナーベルトが巻かれてますぅ~。
キクったら
なんでかヘンなスイッチが入ってもて
くばたんに乗ろうとするのでマナーベルトで粗相防止・・・(;一_一)

くばたんは
名古屋のお家に来るのは二度目なので
いたっておりこうさん。
チッコもちゃんと洗面所に敷いたシートでしてくれましたよ。

そんなチッポのあるイヌズにはお留守番してもらって
チッポのないイヌズだけ連れて
お出かけしたのは~・・・・・ここ↓
名古屋港水族館へGO!_c0261346_20381610.jpg
名古屋港水族館です。
名古屋港水族館へGO!_c0261346_20382488.jpg

まずはお約束のイルカのショーを見学~。
名古屋港水族館へGO!_c0261346_20383265.jpg
・・・が
いかんせん野外席は寒かった~(>_<)
やっぱり冬場は屋内じゃないとね~。

ゆるゆる泳ぐマンボウに癒され~
名古屋港水族館へGO!_c0261346_20414540.jpg

イワシのトルネードを見物し~
名古屋港水族館へGO!_c0261346_20415472.jpg

豆ごんの好きなペンギンを眺め~
名古屋港水族館へGO!_c0261346_2042593.jpg

豆ごんの好きなカメの水槽をじっくり観察~・・・
名古屋港水族館へGO!_c0261346_2134440.jpg

水族館が大好きな豆ごんのイチオシは
なぜかいつも・・・カメ(笑
名古屋港水族館へGO!_c0261346_20421337.jpg
この一枚は豆ごん撮影・・・↑
たまたまのなかなかの臨場感やね~。

くまパパの肩車で
特等席から見学する豆ごん。
名古屋港水族館へGO!_c0261346_20422160.jpg
小豆ちゃんはベビーカーでずっとおねんねでした。


名古屋港水族館を楽しんだあと
くま夫婦の希望により名古屋名物『味噌カツ』を食べに行きまして
その後
お留守番のキク&くまを迎えに行き
荷物とイヌズを車に全部積み込んで
一路神戸へと向かいま~す!
名古屋港水族館へGO!_c0261346_2042354.jpg
・・・はい
R&キクはこの日
豆ごん一家の車に便乗して
神戸へと帰ったのでした~(*^_^*)

名古屋のパパさん
さよ~~なら~~~♪(笑

そして・・・数時間後にはくばたんちに到着♪
名古屋港水族館へGO!_c0261346_21184422.jpg
この夜
R&キクは自分の家には帰らずに
ここで一泊させてもらいまして
翌日13日にまたまた豆ごん一家とお出かけ~!?
こんどの行き先は・・・『韓国』!?・・・・・・つづく。

*読んでくださってありがとうございます(^_^)*

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
************************************
by pukorogu | 2014-01-14 21:28 | お出かけ