人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゾウの貯金箱とソファーの寝心地。

昨日の記事に書き忘れてたことがひとつ・・・

500円玉の行き先を忘れてました~。
500円玉は・・・このゾウさんに入れてみましたよ↓
ゾウの貯金箱とソファーの寝心地。_c0261346_17475590.jpg
このゾウさん・・・貯金箱になってます。
ゾウの貯金箱とソファーの寝心地。_c0261346_1748475.jpg
これ・・・たしか10年くらいまえに買ったんちゃうかな?
ただ飾ってるだけやったけど
このたびはじめて貯金箱として活用~♪

貯金箱にお金入れるのってちょっと楽しいよね・・・(笑
ゾウのお腹いっぱいに500円玉貯めてみよっかな~♪


さて・・・リビング下宿のその後・・・
ためしにソファーで寝てみるために
まずは
クッションをソファーの高さに合わせて積んでみました。
ゾウの貯金箱とソファーの寝心地。_c0261346_17482788.jpg
こうしないと
長さが足らへんからね。


その上に布団を敷きました。
ゾウの貯金箱とソファーの寝心地。_c0261346_17483223.jpg
寝心地よくするために
愛用の無圧ベッドパットも使用。

さらに
王子がソファーに乗りやすいようにスツールとマットまで持ってきて
階段作成~!
ゾウの貯金箱とソファーの寝心地。_c0261346_17483964.jpg
で・・・この状態で寝てみてんけどぉ~・・・
結果はイマイチでした。
朝起きたら
肩がこって肩がこって~(>_<)
寝心地失格~!

ってことで
ソファーで寝るのはあきらめて
昨夜はまた床に布団を敷いて寝ました。

しかしリビングってやっぱり暖かいのよね。
湯たんぽ不要やし。
しかも
布団に入ってテレビ見ながら寝れるシアワセ♪
これやから
リビング下宿はやめられない・・・かも・・・(^_^;)
ゾウの貯金箱とソファーの寝心地。_c0261346_17482149.jpg
「かあしゃん・・・ソファーでいびきかいて寝とったやんか~。」キクノスケ

*読んでくださってありがとうございます(^_^)*

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
************************************
by pukorogu | 2014-01-30 18:16 | *50*からのお片付け