メイク用品をコンパクトに♪

ここしばらく
ごそごそと地味に片づけていた洗面所収納・・・そろそろファイナルです。

手つかずだった三面鏡のウラの棚も
中身を全部出して不用品を捨てて
入れ直しましたよ~。
c0261346_2036386.jpg
①②③・・・と三か所ある棚の中・・・
じつはけっこうグタグタやったんよね~(^_^;)

ビフォーが恥ずかしいので
小さめの画像で載せときます~。

まず①の棚は・・・・・・・・・・・・こうなりました↓
c0261346_2036513.jpg
c0261346_2037271.jpg


お次は②の棚・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓
c0261346_20371143.jpg
c0261346_20372063.jpg


最後に③の棚・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓
c0261346_20374477.jpg
c0261346_203753100.jpg


③の棚が一番スッキリしましたね~。
ここは今まで
Rの私物が占めてましてかなりゴチャゴチャでした(汗

他の棚にも散らばっていたRの物も
すべて集めて②の棚だけに収納~。
そしたら
スッキリしただけでなく使いやすくなったわ~♪

メイク用品も
よく使う物だけまとめてみたら・・・これだけになりました↓
c0261346_2038013.jpg
・・・もともとたいして持ってなかってんけどね(^_^;)

この白いバケツ型のケース・・・
もとは豆ごんのオモチャやってんけど
持ち手があって便利なので拝借♪

さらに使いやすいように
小さいップを使って立てる収納~。
c0261346_20381151.jpg
このコップも棚の中にころがってた物。
うがい薬についてたコップやね。
c0261346_2038192.jpg
なにも買い足してないけど
快適になって
メイクもしやすくなって・・・これで女子力もUPやな(=^・^=)


さて・・・そろそろ王子も
トリミングに連れて行ってスッキリさせたいところなんですが~・・・

いまね・・・背中にね・・・カサブタできてるんですよ(>_<)
c0261346_2163319.jpg
自分でカイカイガジガジしてね・・・(;一_一)
治りかけたらまたガジガジするもんやから
なかなかスッキリせ~へんねん。
c0261346_20382781.jpg
これが治るまで
王子の「ビフォー・アフター」はおあずけです~・・・トホホ。

*読んでくださってありがとうございます(^_^)*

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
[PR]
by pukorogu | 2014-02-07 21:17 | *50*からのお片付け