人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニトリの〇〇をキッチンツールスタンドにしてみた。

[ニトリ] ブログ村キーワード
お雛様を仕舞うために
ニトリへ収納ボックスを買いに行ったとき
こんな物もいっしょに買ってきました・・・↓
ニトリの〇〇をキッチンツールスタンドにしてみた。_c0261346_18503953.jpg

これは何かと言いますと・・・ワインクーラー。
ニトリの〇〇をキッチンツールスタンドにしてみた。_c0261346_18504733.jpg
と言っても
ワインを冷やすために買ったのではなく
これをキッチンツールスタンドにしようと思ったんですよ。
こういうステンレス製の物を探してたんよね~。

この三分の一くらいのお値段で
ほんまのキッチンツールスタンドも売ってたんやけど
それはイマイチ気に入らず・・・なので999円フンパツ!!

いままでお玉やフライ返しなどのキッチンツールは
これに立ててました~・・・・・・↓
ニトリの〇〇をキッチンツールスタンドにしてみた。_c0261346_185056100.jpg
これもたしかニトリ商品。本来の用途はゴミ箱だったかと。
いっぱい入るのはええねんけどときどき倒れるのよね・・・。
買ってきたワインクーラーはそれなりに重みがあるから
倒れにくいかと思いまして~。


さっそく入れ替えてみたら・・・
ニトリの〇〇をキッチンツールスタンドにしてみた。_c0261346_18511340.jpg
なかなかいい感じ♪
安定感よし。高さ良し。
ついでに使用頻度の低いツール類は片づけたので
お玉や菜箸が取り出しやすくなりました(^_^)v


さて・・・こちらは囚われの身の王子・・・・・・↓
ニトリの〇〇をキッチンツールスタンドにしてみた。_c0261346_18515673.jpg
昨日
冷蔵庫が届いたんです。
そしたら王子
その配達の人たちに吠える吠える~!

冷蔵庫を設置する間
吠えながら足元ウロウロしたらジャマになるので
横倒しにしたミニテーブルの中に王子を幽閉・・・(笑
ニトリの〇〇をキッチンツールスタンドにしてみた。_c0261346_1852419.jpg
ここに入れられると
自力ではよう飛び出さへんのです~。
入れてる間ずっと「出せ出せ~~!」とうるさかったけどね・・・(^_^;)


新しい冷蔵庫の使い心地についてはまた後日~。

*読んでくださってありがとうございます(^_^)*

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
***************************************
by pukorogu | 2014-03-07 19:13 | *50*からのお片付け