ねえしゃんのダメ出しとひさびさのママトリ。

こちら・・・我が家の今の洗面所の棚・・・↓
c0261346_19365734.jpg
先日入れ替えた豆ごんのオモチャも入ってますね。

で・・・白いタオルで揃えた棚ですが
なにげに中がカラフルになってますね・・・(^_^;)

・・・棚の背面?・・・というか奥に布を貼ってみたんですぅ~。
c0261346_1937386.jpg
手持ちの布の中からお気に入りをチョイスして
両面テープで貼っただけ~。
(布の端は裾上げテープで処理)

この棚って
洗面所の鏡に映るんですよ。
歯磨きしながらこの棚見てたら「なんかさびしいな~。」と思ったんで
ちょっと試しに貼ってみたわけ。
c0261346_20161060.jpg
ついでに小物も並べて遊んでみたりしててんけどぉ~・・・

この前
うちにねえしゃん(長女)が来たとき
この棚を見て
「う~~ん・・・なんかちゃうなぁ~。」と一言。
えっ?なにが?
「なんか・・・うちっぽくないって言うか~・・・イマイチ。」やって~。

むっ・・・ダメ出しかよ(-"-)

でも・・・じつは
貼った本人もちょっと違和感あってんよね(;一_一)

たぶん・・・原因のひとつは布のサイズ・・・(汗

この写真見ると分かると思うんですが~・・・
c0261346_203935100.jpg
横が左右数センチ足りてないし
下は棚一段分が貼れてましぇん・・・。
せやって有り合わせの布やったから~~。

色柄もね・・・気に入ってるんやけど
この場所にはちょっとちゃうかもね。
やっぱりここはケチらずに
ここに合う布なり壁紙なりを買うべきであったか・・・。

いつでも貼り直しができるようにと思って・・・
c0261346_19441434.jpg
両面テープの下には
あらかじめマスキングテープを貼ってます。
だからはがすのは簡単♪
これ・・・いろんなインテリアブログで見かけた方法~。

まぁ・・・そのうち貼りなおすかな・・・と思いつつ
とりあえずそのままになっております・・・。

さて・・・モサモサにモサってるうちの王子ですが・・・
c0261346_1938838.jpg

このままではどうもなぁ~と思いまして・・・
ひさびさにママトリしましたよ~。
お顔だけを少しチョキチョキ・・・。
c0261346_19382249.jpg
ガタガタなんがバレんように
アフターはちょっと遠目に撮ってます・・・(^_^;)

*読んでくださってありがとうございます(^_^)*

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
***************************************
[PR]
by pukorogu | 2014-03-10 20:43 | ソーイング・DIY