人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜糸しました~。

花曇りの今日・・・
抜糸しました~。_c0261346_20501591.jpg
王子が無事抜糸をいたしました。

ちょうど今日で手術から二週間・・・

抜糸の予定はもう一週間先やってんけど
今日の夕方病院に連れて行ったところ
「もう抜糸してもよさそうやね~。」ってことになりまして
獣医さんにプチプチッと糸を切っていただきました~。
抜糸しました~。_c0261346_20502681.jpg
わ~~い♪
これで晴れて自由の身やねっ!?

王子・・・・・おめでと~~~~♪♪
抜糸しました~。_c0261346_20503424.jpg
そして
めでたいことがもうひとつ!
手術で摘出した王子のタマタマの検査結果が出まして・・・
睾丸の腫れは『間細胞腫』というものだったらしく
結果は良性とのことでした~(^_^)v
あ~よかった・・・これで一安心ですぅ~~。

が~・・・ひとつだけ良くないこともありまして・・・
王子の右のお耳が真っ赤かになってて~~ん(>_<)

どうやらカイカイしすぎたようで・・・
またしてもエリカラ生活に逆戻り~~(T_T)
抜糸しました~。_c0261346_20504142.jpg
・・・今日は耳を診てもらいに行ったおかげで
早めの抜糸になったわけやねんけどね・・・。

せっかく早めに抜糸してもらえたけど
飼い主が待ちに待ったおシャンプーは・・・
耳が治るまでおあずけとなりました・・・(ー_ー)チャンチャン

*読んでくださってありがとう(^_^)
↓ポチッ!とよろしくおねがいします~*


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
***************************************
by pukorogu | 2014-04-03 21:22 | キクの健康手帳