人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデムと配線・・・ここにも隠してました~。

昨日
配線隠しのことを書きましたが
もう一か所あったのをすっかり忘れてました。

それは・・・・・・テレビの隣のココ↓
モデムと配線・・・ここにも隠してました~。_c0261346_2028170.jpg
隙間に作った棚の最下段です。

手前に置いてるのはニミテーブル。
これ
棚の上にある本を取るとき踏み台になって便利なん。
モデムと配線・・・ここにも隠してました~。_c0261346_2028873.jpg
その下に入ってるんはワンコ用オモチャ。

それらをどけると・・・こうなってます↓
モデムと配線・・・ここにも隠してました~。_c0261346_20281456.jpg
コレの中にテレビの配線とPCのモデム
それにルーターを隠してます~。

ココの配線隠しのことは以前にもブログネタにしてますが
その後ちょこっと改良したんで語らせて~~!(笑

以前はこうなってました↓
モデムと配線・・・ここにも隠してました~。_c0261346_20282941.jpg
コの字型に折ったプラダンをはめ込んだだけの作り。

今は
そこに取っ手付きのボックスを入れまして
プラダンで目隠し↓
モデムと配線・・・ここにも隠してました~。_c0261346_20284487.jpg
このプラダンは上から差し込んでるだけです~。

中身は・・・・・・こんなん↓
モデムと配線・・・ここにも隠してました~。_c0261346_20285078.jpg
コンセントもいっしょに隠してます~。

ボックスを支えているのは・・・
以前も使っていた100均のつっぱり棒と棚用ネット↓
モデムと配線・・・ここにも隠してました~。_c0261346_20285655.jpg
このボックスをプラスしたことで
そのまま引き出せるようになって
以前よりもモデムやルーターの確認がしやすくなりました♪


それから・・・
昨日のコロコロケースのケーブルボックスを見ていて
気になったことがあったのでそれもちょこっと変えました。

ケースの上から出ていた黒い線・・・
これも隠しちゃいました~。
モデムと配線・・・ここにも隠してました~。_c0261346_2051640.jpg
うん!スッキリ!

・・って
横の穴に線を全部入れただけやけどね(^_^;)
モデムと配線・・・ここにも隠してました~。_c0261346_20514057.jpg
ただ・・・こうなると
コロコロケースの上部のスリットは不必要ってことになり・・・
このボックス使う意味が
ないような気もするよね~・・・ははは・・・(汗


さてさて・・・王子の珍獣シリーズ第三弾!?
お歯黒王子から
変身途中の蠅男(笑)を経て・・・本日は~・・・
舌がバカデカくなった王子!?↓
モデムと配線・・・ここにも隠してました~。_c0261346_20312633.jpg
・・・にはさすがに見えへんか~(^_^;)

下唇がいかりや長介・・・ってのはどう?(笑

王子が銜ええてるのはソフトタイプのフリスビー。
ワンコ用オモチャ箱を出しときに見つけてきてんけど~・・・
王子ってば
かじりついたまま放さへんからグイグイと引っ張り合い!↓
モデムと配線・・・ここにも隠してました~。_c0261346_20313522.jpg
フリスビーって
こんな遊び方やっけ(ー_ー)?

*読んでくださってありがとう(^_^)
↓ポチッ!とよろしくおねがいします~*


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
***************************************
by pukorogu | 2014-05-16 21:24 | *50*からのお片付け