人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子のカイカイ騒動~~(>_<)

今朝の王子・・・ほけら~としております↓
王子のカイカイ騒動~~(>_<)_c0261346_22483392.jpg
昨夜はよく寝たのよね。

たぶん一晩中この椅子の上で寝てたようです。
王子のカイカイ騒動~~(>_<)_c0261346_22484134.jpg
でもまだ眠り足らない様子?

ここ二日ほど寝不足だった王子&飼い主ですねん。

原因は・・・王子のカイカイ~。
月曜日と火曜日の晩・・・
なぜか二晩続けてカイカイがひどかった王子なんです。

どこかが痒いと言うよりも
どこが痒いかわからなくて掻きむしる・・・って感じ。

とにかく一晩中後ろ足で体のどこかをカイカイカイカイし続けて~・・・
王子のカイカイ騒動~~(>_<)_c0261346_22485020.jpg
昨日の朝は
とうとう首のあたりが真っ赤に腫れてもて~~(>_<)

午後から獣医さんに連れてって診てもらいまして
とりあえず症状を抑えるために
かゆみ止めの注射を打ってもらいました。

注射のおかげか
その日の晩には落ち着いてきて
昨晩はようやくグッスリ寝てくれたのでした。


カイカイの原因は・・・まったくわからず~。


今までも何度か
夜中のカイカイのせいで眠れなかったことはあったけど
今回はひどかったなぁ~~。
いったいなんやったんやろ~~??

もうすっかり落ち着いたからよかったけどね・・・。
王子のカイカイ騒動~~(>_<)_c0261346_22595837.jpg


んで
王子ってばこの椅子がすっかりお気に入りでして~・・・・・・↓
王子のカイカイ騒動~~(>_<)_c0261346_2249184.jpg
一日に何度も「乗せて~」と言って(?)くるので
自力で上がれるようにマットやスツールを置いてあげましたよ。

そしたら・・・昨夜なんて
さっさとこの椅子に上がって寝てしもて
飼い主のベッドにはぜんぜん来~へんかってんよ~~(ー_ー)

心配かけるわりには薄情なところがある王子なのでした~~。
王子のカイカイ騒動~~(>_<)_c0261346_22505921.jpg
はぁ~・・・やれやれ・・・もうカイカイはかんべんやで~~。


*読んでくださってありがとう(^_^)
↓ポチッ!とよろしくおねがいします~*


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
***************************************
by pukorogu | 2014-05-29 23:37 | キクの健康手帳