人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか増えてた靴・・・。

今年の夏・・・サンダルがこれ一足しかなくて・・・↓
いつの間にか増えてた靴・・・。_c0261346_22204773.jpg
新しいサンダルが欲しい。
でも
靴は減らそうと思ってるからここはガマン!
この夏はこれ1足を履きつぶすでっ!って思ってたのに・・・

なんでか増えてもてました・・・↓
いつの間にか増えてた靴・・・。_c0261346_22205344.jpg
しかも3足も~・・・(^_^;)

一番奥のブルーのは
この前高架下で買ったやつね。
ちなみにお値段税込2000円でした。
手前の黒のは
おばあちゃん(Rの母)の買い物につきあったとき
気前よく買ってくれたん。ラッキー♪
んで
真ん中の白のは
靴屋の閉店セールで見つけてついつい買うてしもた~ん。

で~・・・結局のところ一番よく履いてるのは白のやつ。
サンダルっていうよりツッカケ?ほとんどビーサンレベル?
んでも
これが素足で履いた時気持ちよくて楽なんよ~~。

気持ちよさとか楽さに走ったらオサレは遠ざかる一方やねんけどな~・・・・・・。

じつは・・・今年に入って増えた靴はこれだけではなくぅ~・・・
あと3足増えてますねん(;一_一)
いつの間にか増えてた靴・・・。_c0261346_22212027.jpg
ネイビーのドライビングシューズに
いつぞや買ったグレーのスニーカー。
それに
『アーチフイッター』なる靴も~・・・。

この『アーチフィッター』は冬の終わりごろに購入。
近所のスポーツショップで見かけて
あまりの履き心地のよさにフラフラ~っとなって買ってしもたん。
(セールになってたってのもある)

夏場になってからは履いてないけど
これ・・・ものすごく楽です。
興味のある方は『アーチフィッター』で検索してちょ。

・・・って・・・やっぱり楽さに走ってしもてるやん・・・。

そして・・・Rの靴はいま現在合計17足・・・。
クロックスはなくなったけど
増減を繰り返した結果・・・元の数に戻ってるんだし・・・・・・(ー_ー)


しゃて~~

ここ数日の作業部屋は
ミシンからトールペイントにシフトしております。
いつの間にか増えてた靴・・・。_c0261346_22214765.jpg
とりあえず床置きされてるミシン。

明日の晩にはちっちゃいが帰省予定。
週末にはパパさんも帰宅する予定なので
取り急ぎトールの宿題を片づけとこうと思ってね~。

雨模様のここ数日・・・湿気は多いけど
風があるおかげでわりと涼しく
作業もはかどります♪

んで
作業部屋に王子の居場所も作ってあげましたよ↓
いつの間にか増えてた靴・・・。_c0261346_22221457.jpg
って・・・三角ハウスを持ってきただけやけどね。

王子ってば
今日はえらくRのそばにおりたがるんよ~。
ふふふ・・・初ヤツよの~~❤
いつの間にか増えてた靴・・・。_c0261346_22222039.jpg
「風の音が怖いねん・・・。」キクノスケ

*読んでくださってありがとう(^_^)
↓ポチッ!とよろしくおねがいします~*

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
by pukorogu | 2014-08-04 22:58 | 日常