人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAで買ったものと忠犬ぶる王子。

[IKEA] ブログ村キーワード

昨日IKEAで買ってきたのは・・・・・・コレ↓
IKEAで買ったものと忠犬ぶる王子。_c0261346_22100987.jpg
真ん中あたりに白いお目目がついとります・・・。


コレはなにかと言いますと~・・・洗濯物干しピンチです~。
IKEAで買ったものと忠犬ぶる王子。_c0261346_22101522.jpg
広げるとタコっぽい。
白いほうはあんまりお目目が目立たへんけど
赤いほうはお目目ぱっちりなタコでつ。

この洗濯物干しタコ・・・
UV加工がしてあるそうでプラスチックが劣化しにくいらしいねん。
以前BONDママさんから
そういう商品があるって情報もらってたんで
買い替えるときはこれにしよ~って決めててん。
形はタコでなくてもよかってんけどね・・・。

んで
白はRが買いまして
赤いのはパパさんが名古屋用に購入~。

パパさんもコレが気にいったらしく
「タコらしく見える」という理由で
わざわざ赤いほうを買ったのでした・・・
名古屋の洗濯物干しピンチはまだキレイやねんけどなっ(一_一)ブツブツ


他に買ったのは・・・小豆ちゃん用のベビーチェアー。
IKEAで買ったものと忠犬ぶる王子。_c0261346_22102248.jpg
ベビーチェアー・・・これで2脚になってもた。
ジャマやけど
豆ごん&小豆ちゃんが来ると必要やしね~。

このベビーチェアー・・・・セールで990円でした。安っ!!


あとRが買ったのは・・・マグネット↓
IKEAで買ったものと忠犬ぶる王子。_c0261346_22104116.jpg
これはね~
洋裁するときに欲しかってん~。

どない使うんかと言いますと・・・・・・待ち針をひっつけるん↓
IKEAで買ったものと忠犬ぶる王子。_c0261346_22105468.jpg
洋裁してるとき
待ち針がよく行方不明になるもんで・・・(汗
磁石にひっつけといたら
なくさへんかな~と思ってね(^_^;)

しゃて~~

図書館で借りた本も
いま手元に三冊ほどあるねんけど・・・
IKEAで買ったものと忠犬ぶる王子。_c0261346_22113674.jpg
じぇんじぇん読んでましぇん。

単身赴任妻・・・いまはちょっと家事がいそがしい(;一_一)

んでも
パパさんがおると王子の朝ん歩に行ってくれるから
それはとっても助かる~~。
朝から顔塗って(笑)服着替えて散歩行くのは
めんどっち~~からね。


その王子は
パパさんがおるとおいしゅ~をいただける回数が増えるので
たいへんゴキゲンです。
IKEAで買ったものと忠犬ぶる王子。_c0261346_22120136.jpg
これはオヤツ(?)の納豆待ち中の王子・・・・・・↑

お皿はRの前に置いてるのに
王子が真剣に見つめるのはパパさんのほう・・・。
忠犬(?)王子は
Rよりもパパさんの「ヨシッ!」を待ってるんよ・・・・・・チッ!

*読んでくださってありがとう(^_^)
↓ポチッ!とよろしくおねがいします~*

人気ブログランキングへ


by pukorogu | 2014-08-12 22:59 | 日常