人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はひとりでお出かけ♪

今日は
西宮市大谷美術館で開催中の『イタリア・ボローニャ国際絵本原画展』に行ってきました~♪
今日はひとりでお出かけ♪_c0261346_2141235.jpg
毎年恒例のこの作品展・・・いつも友人Aちゃんといっしょに行くんやけど
今回はじゃんねんながらふたりの予定が合わず・・・
ひとりで行ってきましただ~。
今日はひとりでお出かけ♪_c0261346_21413520.jpg
ここの美術館には
素敵な庭園もあるんよ~。

二時間ほどかけてじっくり作品を見た後で
庭園のほうもぐる~っと散策してきたよん。
今日はひとりでお出かけ♪_c0261346_21414532.jpg
今日は涼しくて風も爽やか~♪
今日はひとりでお出かけ♪_c0261346_21502098.jpg
まさにお出かけ日和でごさいました(^_^)v

んで
三宮に戻って来たら小腹がすいたのでイートインのパン屋さんに入る↓
今日はひとりでお出かけ♪_c0261346_2142516.jpg
お昼はすませてから出かけてきてんけど・・・コーヒーだけのつもりが
ついついシナモンロールもいただく(^_^;)

そこから高架下まで歩いて
いつもの生地屋さんを覗いてみたり~↓
今日はひとりでお出かけ♪_c0261346_21421431.jpg
ちょうどセールしとってんけど
夏生地はもういらんので何も買わず~。

んで
センター街をうろうろしてからユザワヤにも寄りまして
ハギレを一枚買っただよ↓
今日はひとりでお出かけ♪_c0261346_21422320.jpg
50㎝400円ほどのゼブラ柄~。
使う目的があって買ってきてんけど
しゃて・・・思った物になるかどうかは・・・まだナゾ。

ハギレ以外に買ったのは・・・コレ↓
今日はひとりでお出かけ♪_c0261346_2142315.jpg
携帯のストラップでつ・・・。
イマドキはストラップなる物ってあまり売ってへんのよね~(^_^;)

でも
ガラケー派としてはストラップは欲しいねん。
それも
画面が拭ける機能(クリーナー)がついてるやつが欲しくて
ずっと探しててん。

で・・・『Bleu Bleuet』って雑貨屋さんで目が合ったのが
この子でつ・・・↓
今日はひとりでお出かけ♪_c0261346_21424095.jpg
お腹がクリーナーになってまつ。
なんの動物なんかはナゾ。
もうちょっとオトナなん買うつもりやったのに
ハナペチャなところがキクに似てるような気がしてつい購入・・・(^_^;)
アイーンなところがマルチョスに似てるかもっ!?ね?ぜんざいさん!?(笑


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by pukorogu | 2014-09-18 22:43 | お出かけ