人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は王子の11歳の誕生日♪

今日は王子の11歳の誕生日ですっ♪♪

おめでと~~♪パフパフ~~♪
今日は王子の11歳の誕生日♪_c0261346_2337598.jpg
ケーキに大きいロウソク一本と小さいロウソク一本立てて
お祝いしましたよ~。

パーチー会場はねえしゃんち♪
豆ごん&小豆ちゃんもいっしょにお祝いしてくれました~(*^_^*)

ってか~・・・
今日は保育園のお迎え係やったもんでね・・・。

ねえしゃんちに行く途中にあるケーキ屋さんで
ホールのケーキを買って行ったわけ。

んで
ディナーはいつものカリカリ♪
・・・に茹でたサツマイモとササミをトッピング~。

主役のキクよりもくばたんのほうが必死やったりしてね・・・(^_^;)
今日は王子の11歳の誕生日♪_c0261346_23373682.jpg


こんなトッピング付きのカリカリなんて
めったに食べたことないくばたん・・・お皿をガン見~~!
今日は王子の11歳の誕生日♪_c0261346_23374272.jpg
喜びにむせながら食べていたくばたんでした~(笑

ケーキには
「キクちゃん 11さいのお誕生日おめでとう」のプレートも付けてもろたで~♪
今日は王子の11歳の誕生日♪_c0261346_23375036.jpg
ここのケーキ
とってもおいしいねんけど
プレートの文字がちとザンネンなりね・・・?

それにしても
この「キクちゃん」ってのがまさかワンコやとは
ケーキ屋さんも思ってへんやろなぁ~~(笑


繰り返して言いますが今日の主役は王子でつ。

・・・なんでつが・・・
しっぽのあるイヌズに取り分けるのは・・・
フルーツをちょんぼしだけ↓
今日は王子の11歳の誕生日♪_c0261346_23375854.jpg
食べ過ぎてゲボってもあかんからね。

ってか
ケーキは飼い主たちががっつり食べたくてホールにしたわけで・・・
毎度のことながら
王子の誕生日は口実だったり~~。

ちなみに
いっぱいのってたフルーツですが
果物好きの豆ごんが
「柿食べる~♪パイナップルも~!ぶどうも~!」と言いながら
大半をスポスポ引っこ抜いて
自分のお皿に入れてました~(^_^;)


今年の3月には去勢&膀胱結石の手術もした王子。

今まで尻男の名をほしいままにしてきたけど(笑)
TAMANASHIになってからすっかり落ち着いたというか
老け込んだ感もありで
飼い主としてはちょっとさびしい気もしております。

とうとう飼い主たちの年も超えてしもたけど
これからも
健康で元気に過ごせますように♪
今日は王子の11歳の誕生日♪_c0261346_23371216.jpg
「・・・TAMANASHI言うなっ!」キクノスケ

読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by pukorogu | 2014-09-19 23:36 | 日常