人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ教室と女子会コーデ。

今日はカフェ教室の日でした。

カフェ教室=カフェで開催してるトールペイントの教室ね。

今日のサンプルはこちら~↓ブルガリアの切手・・・カエルとトリの合唱団?
カフェ教室と女子会コーデ。_c0261346_22213587.jpg
色を自分好みに変えて描くのもあり~な教室。
こういうアレンジをしてもらえるのってウレシ~ね~。

まかないのランチをいただき(←これが楽しみ♪・笑)
おいしいこーしーもいただいて・・・今日も楽しかったな~。

そして沈みゆく夕日を見ながら・・・↓
カフェ教室と女子会コーデ。_c0261346_22214235.jpg
朝からお留守番やった王子の元へと急いで帰ったのでした~。

んで
その王子ですが
皮膚の状態が良くなってきています。

これは病院へ連れて行く前の21日に撮った写真↓
カフェ教室と女子会コーデ。_c0261346_2222145.jpg
カイカイしたところがかなり赤くなってました。


こちらは今朝
お湯洗いしてあげた後で撮った写真↓
カフェ教室と女子会コーデ。_c0261346_2222733.jpg
キレイになってるでしょ~?
今はお薬が効いてるからやけど
投薬が終わってもこの調子が続きますように~~!ナムナム~~


しゃて~~
近々女子会があるので何を着て行こうかと考えちう。
この時期って気温差が激しいから
着るものに困るんよね~。

今シーズン出番が少なかった柄物のブラウスを着て行きたくて
こんなコーデにしてみたり・・・
カフェ教室と女子会コーデ。_c0261346_22222253.jpg
白のパンツにネイビーのドライビングシューズ
それに
淡いパープル系のストールと定番のブルーのバッグ。

ブラウスとストールの柄はアップで見るとこんなん↓
カフェ教室と女子会コーデ。_c0261346_22222952.jpg
これに白パンツってのがちょっと夏っぽい気かなぁ?
んでも
このブラウスに合うのは白パンツしかないんよね~。

んじゃ~
もっと秋色にすべ~かとこんなコーデにしてみたり~↓
カフェ教室と女子会コーデ。_c0261346_22223885.jpg
パープルがかったグレーのブラウスにカーキのカーゴパンツ
それに
この前買った大判ストールを合わせてみたよん。
靴とバッグは他に合いそうなんがないので
とりあえずどっちも黒にしてみたけんど・・・どないなもんでっしゃろ~?

と・・・手持ちの服をちまちま並べてあれこれ悩んでると
しまいには
新しい服が欲しくなりますな~~~(笑
カフェ教室と女子会コーデ。_c0261346_22224566.jpg
「・・・ぼくはまたお留守番か・・・。」キクノスケ


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by pukorogu | 2014-09-26 23:05 | トールペイント