人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美麗なくばたんと王子の冬支度。

くばたんでつ↓
美麗なくばたんと王子の冬支度。_c0261346_18594254.jpg
この前の日曜日にトリミングにドナドナされたくばたんは
スッキリ美麗なシーズーに変身してましたよ~♪

今日は
そんなくばたんちに
小豆ちゃんのパジャマやら豆ごんのパンツやらを届けに行ってきました。

それでは改めて
くばたんのビフォ~~~↓
美麗なくばたんと王子の冬支度。_c0261346_190813.jpg


アフタ~~~↓
美麗なくばたんと王子の冬支度。_c0261346_18591864.jpg
目の大きさがまるでちゃうよね(笑

ねえしゃんちでは
子供服の衣替えを手伝って
そのあとベビーベッドの解体も手伝って・・・
うちにおるときよりも働いて帰ってきたで~~。


しゃて~~
こちらは昨夜の我が家・・・・・・↓
美麗なくばたんと王子の冬支度。_c0261346_191927.jpg
テレビ見てたら
足元が寒くて寒くて・・・
ひざ掛け毛布&ハロゲンヒーターはじめました(^_^;)

王子も
いつになくRにピタッと寄り添い・・・いっしょにヌクヌク~~♪

Rがトイレに立って戻ってくると・・・
美麗なくばたんと王子の冬支度。_c0261346_1911450.jpg
快適なポカポカポジションを独占してる王子だったり・・・(;一_一)

ハロゲンヒーターとかあしゃんと
どっちが好きなん?
美麗なくばたんと王子の冬支度。_c0261346_1912277.jpg
「・・・ハロゲン・・・。」キクノスケ


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by pukorogu | 2014-10-18 19:18 | イヌズ