人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさのボブカットとテンションUPの王子♪

うちにある唯一の観葉植物・・・シュガーバインちゃん↓
ひさびさのボブカットとテンションUPの王子♪_c0261346_2141229.jpg
ますます元気に成長中・・・なんですが~・・・

うちのねえちゃんが
これを見るといつも「(Rの)髪みたいだよね~。」とのたまう。

どういう意味かと言うとですね・・・

なんの手入れもされず好き放題にピンピン伸びた無造作感と
野趣にみちたボサボサ感が似てるって
そう言いたいわけよ(-"-)

ちなみに
夏場はまさにこのシュガーバインのごとく伸び放題やったRの髪ですが
涼しくなってから一度はカットはしたんよ~。
んで
後ろだけちょっと長めに残したショートスタイルにしててんけどぉ~
この後ろ髪がいつもハネててバサバサ~~。


前回のカットから2ヵ月たってバサバサからボサボサへ・・・。
いよいよまたシュガーバインに近づいてきたんで
今日はカットに行ってきただよ。

いつもなら3ヶ月に一回行くか行かんかの美容院に!

しかも
馴染みのお店ではなく
思い切ってちょっとコジャレタお店に変えてみたんだしっ!


はじめましての美容師さんにあれこれ相談した結果・・・
ボブカットになりました・・・↓
ひさびさのボブカットとテンションUPの王子♪_c0261346_21411093.jpg
思い切ったわりには・・・すごく普通(笑
そして着てるのはやっぱりハイネックのボーダー(爆


ボブカットなんて何年ぶりやろ?

毛量が多いせいでボブにすると
まるでヘルメット被ったみたいになるから(笑
ずっと敬遠しててんけど
寄る年波で毛量も人並みになり・・・意外と落ちついた髪型になったような。

この落ち着いた状態がいつまで続くか・・・ってのが
問題やけどね(^_^;)

それにしても
後ろ姿の地鶏自撮って難しいな。
洗面所の三面鏡を駆使しただよ~。

え?前から撮れって?

前からはね・・・ご想像にお任せしまつ。
メガネにこの髪型なんで・・・トシいった光浦・・・って感じで(爆


しゃてしゃて~~
今日は夕方散歩のときに
アビーちゃんとバッタリ遭遇したもんやから
がぜんテンションUPやった王子でつ。
ひさびさのボブカットとテンションUPの王子♪_c0261346_22162433.jpg
昨日は
豆豆兄妹の襲撃により撃沈された王子やったんで
今日は挽回した感じやね~~♪

そうは言っても・・・・調子にノリすぎたらダメダメ~~!!
ひさびさのボブカットとテンションUPの王子♪_c0261346_2144088.jpg



大きくNG!されても
シアワセそうやった今日の王子でした(^_^;)
ひさびさのボブカットとテンションUPの王子♪_c0261346_2144819.jpg
「余は満足じゃっ♪」キクノスケ


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by pukorogu | 2014-11-16 22:22 | 日常