人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単身赴任妻のオヤツ事情と夕飯事情。

ご好評いただいています(?)
『単身赴任妻シリーズ』第三弾!・・・か?

今日のオヤツはこれでした~↓
単身赴任妻のオヤツ事情と夕飯事情。_c0261346_1961815.jpg
千葉のぜんざいさんからいただいた
『オランダ家』のお菓子セットに入ってた『楽花生最中』なりぃ~♪

これね・・・中は落花生入りの白あん。
単身赴任妻のオヤツ事情と夕飯事情。_c0261346_1962451.jpg
ほんのりピーナツの風味と歯ごたえがあって
おいしゅ~ございました♪

ピーナツアレルギーはなさそうな王子にも
ちょんぼしおすそわけ~。
単身赴任妻のオヤツ事情と夕飯事情。_c0261346_1981298.jpg
「はよくれ!」キクノスケ



しゃて~・・・こちらは夕方散歩中の王子なんですが~・・・
単身赴任妻のオヤツ事情と夕飯事情。_c0261346_1963481.jpg

例によって
おばあちゃんちに行きたがって駄々こねするの図・・・(ー_ー)

んでも
今日は行かへんのよ~~!
単身赴任妻のオヤツ事情と夕飯事情。_c0261346_1964179.jpg


せやって・・・今朝
おばあちゃんからこんなメールが届いててん↓
単身赴任妻のオヤツ事情と夕飯事情。_c0261346_196509.jpg
81歳絵文字つきメール(笑

鳴門ってのは
徳島の鳴門海峡のことね。
あ~・・・そう言えば
友だちと一泊のバス旅行で渦潮見に行くたら言うてたな・・・。

絵文字がバスちゃうけど・・・(爆


そんなんで
おばあちゃんちに行っても晩御飯にはありつけへんし(笑
王子を引っ張って帰宅~~。


今夜の夕飯は・・・こんなん↓
単身赴任妻のオヤツ事情と夕飯事情。_c0261346_1965759.jpg
冷凍餃子が食卓に乗るのは
究極の手抜きの時ね(^_^;)

それにチンするご飯とインスタントみそ汁・・・と
究極トリオ(笑

ただ
今日の餃子は冷凍してない生餃子。
パリッと焼いたら
ラーメン屋さんで食べる餃子みたいにおいしかったよん♪
単身赴任妻のオヤツ事情と夕飯事情。_c0261346_197433.jpg
ルーちゃん餃子ってなつかしい名前~。
なんか昔からあるるやんね~?
と思いながら
製造元を見たら香川県でした。へぇ~。

こんなところで
おばあちゃんと四国つながりかっ・・・・・・(ー_ー)


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by pukorogu | 2014-11-28 19:32 | 日常