人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹を壊した単身赴任妻・・・。

・・・タイトルのとおりでございます。

昼間は普通に元気で
友人Aちゃんとちょこっと会ったり・・・なんてしてたのに
夕方散歩の前あたりから
お腹がギュルギュルしだして~・・・

散歩途中でおばあちゃんちに寄って
トイレ借りたり・・・(^_^;)

今は腹痛は治まってますが
お腹壊した次の日は
胃痛がくるパターンなんよね・・・イヤヤナ~。

そんなんで
今夜のご飯は・・・素うどん。
お腹を壊した単身赴任妻・・・。_c0261346_20262762.jpg
それと買ってあった野菜天。
あっ・・・これって揚げもんやった・・・
お腹にはどうないやろ~~??
まっ・・・もう食べてもたしな。


足腰温めるために床暖のスイッチON!
お腹を壊した単身赴任妻・・・。_c0261346_20263484.jpg
テレビの前にミニテーブル出してきて
そこに座って
図書館で借りてきた本を広げてたら・・・
お腹を壊した単身赴任妻・・・。_c0261346_20264187.jpg
王子がテーブルの下にもぐりこんできた~~♪

くぅぅ~~~かわいいヤツめ~~~❤❤


そんな王子に癒されながら・・・今夜は早めに寝ようと思いまふ。
あ~でも・・・今夜は見たいドラマがあるなぁ~・・・・・・。
お腹を壊した単身赴任妻・・・。_c0261346_20264731.jpg
「今夜からリビング下宿になる確率120%!」予報士キクノスケ


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by pukorogu | 2014-12-03 20:40 | 日常