人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は読書デ~♪

今日は雨やし寒いし雨やし・・・寒いし!!
やったんで
お家に引きこもって読書デ~でした。
本日は読書デ~♪_c0261346_22534160.jpg
東野圭吾の『祈りの幕が下りる時』を一気読みいたしました。

いや~~おもしろかった!
やっぱり加賀恭一郎シリーズはええわ~。
ドラマ化されたから
阿部寛の顔を思い浮かべながら読んでまうけど
ハマリ役やからイヤやないしね~。

んで
昨日はこんなんも読んでたんですが~・・・
本日は読書デ~♪_c0261346_22534976.jpg
タイトルにつられて借りてみたものの
R的にはあまりタイプではなかったのよねん。ジャンネン。

大半が『ドイツ流の掃除』について熱く語られてるんやけど
要は「汚れが溜まるまえに掃除しなはれ~」ってことで
耳が痛いばかりなり~~(笑

んでも~
この一節だけは深くうなずきましただ~~↓
本日は読書デ~♪_c0261346_22535613.jpg
あい~~おっしゃるとおりでつ~~(汗

そう・・・今着ない(似合わない)服に
決して「いつか」は訪れない~~!

そう思って
このごろはかなり潔くサヨナラしてるねんけど
まだ「いつか」と思ってる服が何枚か置いてありまつ。
残り10%の可能性にかけてみてるねんけど~・・・(笑


しゃて~~
昨日からお薬を飲み始めた王子ですが~
本日は読書デ~♪_c0261346_2254775.jpg
今日は皮膚の赤みがマシになって
カイカイもちょっと治まってます。

雨上がりの夕方散歩でアンヨびちょびちょになったんで
帰ってきてからおシャンプー。
本日は読書デ~♪_c0261346_22541340.jpg
こうして見ると
皮膚トラブルがあるようには見えへんねんけどね~。


しゃてしゃて~

明日はまた一段と寒くなるそうな。

図書館でこんな本も借りてきたし・・・↓
本日は読書デ~♪_c0261346_22541938.jpg
明日も引きこもりかな?


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by pukorogu | 2014-12-16 23:22 | 日常