明けましておめでとうございます♪

2015年になりました♪

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

しゃて~
今年も例年どおり
初日の出を拝んできましたよん。
c0261346_2016838.jpg
元旦のお天道様は
雲に覆われてたもんで
日の出の時間からかなり遅れてのお出ましやったけどね~。

んで
今朝はあまりに~~~~も寒かったもんで
日の出スポットまでお出かけせず・・・ベランダから見てんけどね~(^_^;)


しゃてしゃて~~
昨日は
豆豆台風もようやく去って行きホッとひといきでございました。

パパさん・ちっちゃい・Rの3人で紅白を見つつ
手巻き寿司と年越し蕎麦をいただき・・・
c0261346_20283096.jpg
大人だけの静かな大晦日を過ごしましたよ。

すっかり影が薄くなってた(笑)王子も
こころなしか目力復活・・・(笑
c0261346_20242997.jpg
おいしゅ~のおすそ分けをもらいつつ年越ししたしだい(*^_^*)

ちなみに
パパさんは・・・除夜の鐘を聞くこともなく10時には就寝でした・・・(笑


明けての今朝は
お雑煮を作り
ちっちゃいとふたりで作ったお節料理を囲みました~↓
c0261346_20253477.jpg
・・・って
うちで作ったんはお煮しめだけやけどね~。

しかも
鶏肉を買い忘れてて・・・ただの根菜煮こみになってもたけどな~(;一_一)

そして朝食後は
王子も連れてみんなで諏訪神社まで初詣~~♪

が・・・
めっちゃめっちゃ寒かった~~!!!

さらに・・・神社で写真を撮ったら・・・
なぜか端っこに写る暗雲~~~!??
c0261346_2025557.jpg
この暗雲・・・デジャヴ!
そう・・・またしても
カメラのフタが壊れたなりよ~~(T_T)

新年早々なんたる不運!!

Rのおみくじは大吉やったのに~!!!
c0261346_20285775.jpg
ちなみにパパさんは末吉

帰ってきてカメラを確認したら・・・暗雲ふたつになってるし・・・・・・。
c0261346_20291334.jpg
・・・また修理や~ん!
5年保証に入ってるとはいえ・・・・トホホやわ~。

トホホと言えば・・・この寒い時期になくてはならないガスファンヒーターも
壊れたんよ(>_<)
昨日の大晦日にね・・・。


大急ぎで買ってきましただ・・・↓
c0261346_20294073.jpg
NEWガスファンヒーター参上!

これまた想定外の出費にて・・・トホホのホ~~~。

そんなこんなで
厄落としも兼ねて(??)王子のおシャンプーをしたしだい・・・(笑
c0261346_20292175.jpg
「新年早々一番トホホなんはぼくちゃう?」キクノスケ

読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]
by pukorogu | 2015-01-01 21:21 | ごあいさつ