人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ざっかやさん』とうれしい再会♪

今日から
友人Aちゃんのひとり展・・・『ねずみくんはざっかやさん』がはじまりました。
『ざっかやさん』とうれしい再会♪_c0261346_20323967.jpg
場所は・・・
Rが作品展をしている『Flip Flop』さんの二階。

同じスペースを分け合ってのいわばコラボ展であります。

昨日は
Aちゃん作品の搬入&飾り付けを夕方からお手伝い~。
『ざっかやさん』とうれしい再会♪_c0261346_20324539.jpg
Aちゃん作の『NEZUMIくん』たちも勢揃いしましたよ。


今日も午後から手伝いに行こうかな・・・と思ってたら
カフェにおるAちゃんから
「ワン友さんが見に来てくれてるで~。」とメールが・・・。

え?だれだれ?
だれが来てくれたんやろ~~?
と不思議に思ってたら~~・・・来てくれたのはかずんさんでした♪

かずんさんもおちょぶ~さんと同じく
10年前の岡山オフ会仲間。

神戸在住同士やけどなかなかお会いできず・・・これまた10年ぶりの再会!

懐かしい思い出話に花が咲き・・・
お空へ旅立ったたっくんを偲び・・・
互いのワンコたちの近況を確かめ合ったのでした。

そしてお土産もいただいちゃったりして~・・・
『ざっかやさん』とうれしい再会♪_c0261346_2033384.jpg
大きないよかんに興味シンシンの王子(笑
Rは缶詰の『いちご煮』に興味津々!
入ってるのはいちごやなくてウニとあわびらしい。
めっちゃおいしそうなんだし~♪

かずんさん来てくださってありがとう♪
つぎは
ワンコ連れで会いましょうね!

しゃてしゃて・・・
トールペイントの作品展も明日が最終日・・・の予定やったんですが~
都合により
明後日まで展示させていただくことになりました。
『ざっかやさん』とうれしい再会♪_c0261346_20331087.jpg
ので
Aちゃんのざっかやさんともども日曜日まで開催してます~。


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
by pukorogu | 2015-02-27 21:33 | トールペイント