人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか陽気の一日♪

今日は朝から暖かったですね~。
ぽかぽか陽気の一日♪_c0261346_23471449.jpg
王子も
食卓椅子の上で
朝日を浴びながらまったりと二度寝中~~。

ぽかぽか陽気につられて
部屋中の窓を開け放ち空気を入れ替えて・・・
寒くないってシアワセ~~♪

そんな爽やかな陽気でつが・・・テーブルの上はこんなん↓
ぽかぽか陽気の一日♪_c0261346_23472628.jpg
昨日からお絵かきやりかけにて散乱中・・・(;一_一)
(朝昼晩とこの状態で食事する単身赴任妻・・・汗)

んでも
昨日今日とがんばってチマチマ描きまして・・・三作品仕上がりました♪
ぽかぽか陽気の一日♪_c0261346_23473371.jpg
定番になりつつあるシリーズ
Aちゃん作の『NEZUMIくん』をモデルにしたイラストです。


さっき描き終ったとこで肩コリコリ~~。
一枚一枚の写真はまた後日・・・ってことで
今夜はドロン!!
ぽかぽか陽気の一日♪_c0261346_23474832.jpg
「ほなまた~~。」キクノスケ

読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
by pukorogu | 2015-03-17 23:46 | トールペイント