人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEZUMIくんイラストの新作と白黒王子。

描きあがった『NEZUMIくん』のイラスト三作品をご紹介♪

ブランコに乗ってる子や・・・
NEZUMIくんイラストの新作と白黒王子。_c0261346_1751859.jpg


ちょっと泣いてる玉乗りの子・・・
NEZUMIくんイラストの新作と白黒王子。_c0261346_1752658.jpg


こっちは
泣いてるお星さまを慰めてる子?
NEZUMIくんイラストの新作と白黒王子。_c0261346_1753129.jpg
Aちゃん作の『NEZUMIくん』ワールドには
それぞれストーリーがありまして
作者に似合わず(笑)メルヘン&ファンタジー。

その世界観をどうやったら絵にできるかな?

あれこれ考えながら描くのが楽しかったり♪

そんなAちゃん
27日から今年二回目の『ひとり展』を開催します。
NEZUMIくんイラストの新作と白黒王子。_c0261346_1754675.jpg
場所はいつもの『Flip Flop』さん。

今回Rが描いたイラストも販売予定です♪


しゃて~~
今日はトリミングデーでした。
王子やなくてRのね~。

ボブカットを切りそろえただけなので
王子のカットみたいな劇的変化もなく
ビフォー&アフターは省きまつ(笑

王子はお留守番やったうえに散歩タイムに雨が降り出して~・・・
チッコしただけでサッサッと帰ってきただよ。

そんなんで
王子の写真もなかってんけど
ネタ作りのために白黒撮影してみたり~。
NEZUMIくんイラストの新作と白黒王子。_c0261346_1755523.jpg
モノトーンな王子も
いつもと違ってシックでかっこええやん♪  ←オヤバカ

んでも・・・白黒で撮ったこちらと・・・
NEZUMIくんイラストの新作と白黒王子。_c0261346_176121.jpg


通常のカラーで撮ったこちら・・・
NEZUMIくんイラストの新作と白黒王子。_c0261346_176767.jpg
見比べてみると
王子の色はたいした違いはなかったでつ・・・(ー_ー)


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
by pukorogu | 2015-03-18 17:23 | トールペイント