人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二作目のテーパードパンツと週末の襲撃。

昨日仕上げたテーパードパンツ・・・
縫いやすかったので調子に乗って二作目もnuinui~♪


仕上がっただよん♪
二作目のテーパードパンツと週末の襲撃。_c0261346_06461.jpg
一見無地のグレーに見えますが
細かいストライプ柄なんよ~~。

これは昨日のうちに裁断してあったので
今日はサクッと縫っただけ~~。

ポケットはこんな感じです。
二作目のテーパードパンツと週末の襲撃。_c0261346_065371.jpg
春夏用のパンツはポケットは必須!
車のキーとか入れたいからね。
このポッケは
パッチポケットを縫い付けるよりも簡単で
気に入ってまふ。

二本のテーパードパンツに使った布はこの二種類↓
二作目のテーパードパンツと週末の襲撃。_c0261346_065875.jpg
どちらもストレッチが効いてるので
パンツにはピッタリな素材でした。
もちろんどっちもハギレ~~♪
グレーのストライプのほうはほぼ使い切って達成感!(笑

そんな達成感を味わいたくて
今週末は次なるnuinuiに手を出そうと思っててんけどぉ~~・・・

そんなRのやる気を阻むヤツラが来ただよ(ー_ー)

そう・・・それは週末恒例のくばたん!
二作目のテーパードパンツと週末の襲撃。_c0261346_0125126.jpg


そして豆ごん!
二作目のテーパードパンツと週末の襲撃。_c0261346_0761.jpg


さらに小豆ちゃん!
二作目のテーパードパンツと週末の襲撃。_c0261346_07139.jpg


今夜もそろって登場でつ~~。

ってことで今夜は着画も撮れず~・・・
そして
王子の存在感がまた薄くなりにけり~~。
二作目のテーパードパンツと週末の襲撃。_c0261346_071765.jpg
パパさんは土曜日の早朝に帰宅予定・・・あ~~寝坊できへん悲しい週末~~。


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
by pukorogu | 2015-03-20 23:55 | ソーイング・DIY