人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布の在庫と収納とお気に入りの布♪

うちの布の在庫・・・ただいまこんだけ~↓
布の在庫と収納とお気に入りの布♪_c0261346_21441061.jpg
どれも1mか
せいぜい2mしかなハギレです~。

この布の収納場所は・・・こちら↓
布の在庫と収納とお気に入りの布♪_c0261346_21441688.jpg
買ってきた布は全部ココに入れてまつ。

こうして目につくところに置いておくと
どんな布があるのかわかりやすいし
それに
「これを使い切るまで買ったらあかんで!」
といういましめにもなるかと~~。

☆印のケースニ個には
ハギレのハギレ・・・使い残した布が入ってます~。
これも在庫やな・・・(^_^;)


そんな布の在庫があるにもかかわらず・・・
そしていましめ的収納にしてるにもかかわらず・・・

先日また買ってしもた布があったりして~~(汗
布の在庫と収納とお気に入りの布♪_c0261346_2149282.jpg
しかもまた
地味な無地やったりして・・・(;一_一)

んでも
んでも
この布・・・・・・・ミミ(布の端)がこんなんやって~~ん!!↓
布の在庫と収納とお気に入りの布♪_c0261346_21443085.jpg
グレーに赤のストライプが二本入ってて・・・かわいいでそ?

このミミに心奪われて買ってしも~たしだい。

カーキを5m
チャコールを3m お と な 買 い ❤

そう!
この布たちはハギレちゃうんよ~~ん。

これを使ってプルオーバーを作ろうと思いまして
線の樹海に入って型紙とってきましただ~。
布の在庫と収納とお気に入りの布♪_c0261346_21443666.jpg
このミミ部分をどう使ったら生かせるかな?

あれこれ考え中~~♪

ちなみにこの布
大特価になってて・・・1m280円ナリ~。  あ~・・・シアワセ❤(笑


しゃて~・・・今日の王子はこちら↓
布の在庫と収納とお気に入りの布♪_c0261346_21444236.jpg
おばあちゃんちのソファーでゴロンゴロンしまくって
ニオイをすりつけるの図・・・(^_^;)

この黄色いソファー・・・以前にも書いたことがあるけど
王子の大のお気に入りなん。

んで王子がスリスリホリホリしまくったんで
すっかり薄汚れて・・・部屋の隅に追いやられてるん。

おばあちゃんにはいつも
「もうキクにやるから持って帰って!」って言われてるんやけど・・・
邪魔になるから断ってまつ(ー_ー)
布の在庫と収納とお気に入りの布♪_c0261346_21444837.jpg
「このソファーLOVE❤」キクノスケ


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
by pukorogu | 2015-03-24 22:20 | ソーイング・DIY