人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正しい夕飯と『NEZUMIくん』の新作。

昨夜よく寝たおかげでしょうか・・・
今朝は頭痛も治まってわりと元気になったRでつ。

んでも
ノドの痛みが引かへんので念のために病院へ~。
買い物もしたかったしね。


スーパーで見つけたギリシャヨーグルト。
正しい夕飯と『NEZUMIくん』の新作。_c0261346_2382778.jpg
某wしゃんのブログで見たな~と思って買ってみる。

これ
クリームチーズみたいな食感で好きなタイプやわ♪
んでも
一個159円はちょっと贅沢かな・・・大きいブルガリアヨーグルトより高いし~。


昨夜は
ふりかけご飯だけというひどい食事やったんで
今夜はちゃんと作っただよ~。
正しい夕飯と『NEZUMIくん』の新作。_c0261346_2384219.jpg
・・・っても
とり天とポテサラはスーパーのお惣菜やけどね(^_^;)

でもって
「栄養つけな~!」と思いながら買い物してたら
ついついこんなもんまでカゴに入れてたりして・・・↓
正しい夕飯と『NEZUMIくん』の新作。_c0261346_2393129.jpg
zしゃんいわく
「あまり栄養とは関係ないような
自分の欲望を満たす甘いモノを買い込んだでつね。」

・・・そのとおりでつ(;一_一)
そして
クリームパンはすでにお腹の中でつ。


今日も4月とは思えん寒い日やったけど
ちゃんと夕方散歩にも行きましたよ。
カロリー消費せんとあかんしな・・・(ー_ー)
正しい夕飯と『NEZUMIくん』の新作。_c0261346_2394099.jpg
中央公園の桜は今まさに「散り盛り」やったよ。


しゃてしゃて
昨日は型紙もとったことやし
布を裁断してnuinuiしようかと思いつつ・・・
なぜか
nurinuriな気分になってもたんよね~。
正しい夕飯と『NEZUMIくん』の新作。_c0261346_2385858.jpg
友人Aちゃん作の『NEZUMIくん』シリーズの新キャラ『HAKASEくん』を描き中~。

『HAKASEくん』とは・・・こんな子でつ↓
正しい夕飯と『NEZUMIくん』の新作。_c0261346_23342644.jpg
ピエロシリーズも好きやけど
この子もなかなかインテリジェンスで魅力的❤


さきほど完成~~♪
正しい夕飯と『NEZUMIくん』の新作。_c0261346_2394841.jpg
やっぱりお絵かきは楽しいね。
ええ気晴らしになりました。

んでも
こんなんしてたもんで
王子のおシャンプーは・・・再度延期とあいなりぬ~(^_^;)
正しい夕飯と『NEZUMIくん』の新作。_c0261346_23454614.jpg
「それはヨカッタ。」キクノスケ

読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
by pukorogu | 2015-04-08 23:50 | トールペイント