人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかのマチ針事件。

マチ針が・・・一本行方不明やったんです。
まさかのマチ針事件。_c0261346_21133151.jpg
小さな赤い玉がついたマチ針。
長さ約3cmほど。

一昨日
ジャンパースカートを縫ってる途中に
一本足らへんことに気づいて・・・あちこち探しまくったんよ。

針山や洋裁箱の中はもちろんのこと
床やゴミ箱の中を何度も確認。

作ったジャンスカに刺さってるかも?と思って
裏返して触って探し
ミシンの隙間に挟まってへんかとライトをあてて探し・・・

作業部屋のありとあらゆるところを探したけど見つからず・・・
気持ちがザワザワ。

どこいったんやろ??


昨夜から豆豆兄妹たちも来たもんやから
なおのこと気になる。
まさかのマチ針事件。_c0261346_21133959.jpg
作業部屋には入れんようにしてたけど
別の部屋に落としてないとも限らんしね。


それが・・・・・・今日の朝になってやっと見つかったんです。




キクのうんPの中から~~~~~(@_@;)

今朝
散歩のときにキクが出したブツの表面に
赤い色がチラッと見えてね・・・
まさかのマチ針事件。_c0261346_21134847.jpg


「え??まさか!!?」と思ってマジマジと見つめ
そっとひっぱり出してみたら・・・

それは
間違いなく一昨日失くしたマチ針でした・・・。

つまり
王子が・・・食べてたってこと・・・。

ひぇぇぇぇぇ~~~~~~~!!!!

いくら探してもマチ針がみつからへんかったとき
「まさかキク・・・食べてへんよね~~?」なんて
本犬に聞いたりしてたんよ。
作業部屋にトコトコ入ってきてたしね。

んでもまぁ
その可能性は99%ないやろ~と思いつつ
念のために
昨日から王子のうんPチェックはしててんけど
まさかまさか・・・ほんまに出て来るなんて・・・。


この針が
もしノドや食道で引っかかってたら・・・
もし胃や腸に刺さってたら・・・
と思っただけで血の気が引きました・・・(T_T)

無事にうんPとともに出て来てくれて
ほんまにほんまにほんまによかった~~!!


そして
反省 反省 大反省~~~~!!!


これからは
もっともっとちゃんと気をつけます。
あぁ・・・
ほんまにごめんね王子・・・
なにごともなかったことにただただ感謝な飼い主でした。

まさかのマチ針事件。_c0261346_2113578.jpg
「ぼくのウンがよかったんやで~!!」キクノスケ


※出てきたマチ針は黒く変色してました。
 一番上の写真のマチ針とちゃうよ~。


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
by pukorogu | 2015-04-19 22:14 | イヌズ