人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸アートバザールのち焼肉屋。

本日は早朝よりお出かけ!

・・・と言ってもRだけね。
パパさんと王子はお留守番でつ。

出かけた先は・・・
神戸アートバザールのち焼肉屋。_c0261346_22431049.jpg
今日から二日間開催される
『神戸アート&てづくりバザール』の会場。

このイベントに友人Aちゃんとその仲間たちが参加するので
お手伝いに行ってきたん。

こちらは搬入中の風景~・・・
神戸アートバザールのち焼肉屋。_c0261346_22431758.jpg
お手伝いと言うても
荷物を運びこんでディスプをちょこっと手伝ったあとは
気ままに会場散策~~♪

参加ブースが300(?)くらいある大きなイベントなだけに
見ごたえがあって楽しい~~♪
神戸アートバザールのち焼肉屋。_c0261346_2243251.jpg
いろんなジャンルのてづくり作品があって見飽きません。

羊毛フェルトのブースでシーズーちゃんを発見↓
神戸アートバザールのち焼肉屋。_c0261346_2243312.jpg


Aちゃんと仲間たちのブースはこんな感じ↓
神戸アートバザールのち焼肉屋。_c0261346_22433852.jpg
予想していた以上にお客さんがあって
Rもたまに接客を手伝ったり。
みんなの売れ行きも上々やったようでよかったよかった♪



帰宅後はパパさんと焼肉屋さんへGO!
神戸アートバザールのち焼肉屋。_c0261346_22434575.jpg
一日中立ちっぱなしやった足を癒しつつ
生ビールで乾杯!

こうして夫婦二人だけで焼肉屋に来たことって
いままで一度もなかったかも~!?

チビッコがおらん大人だけの焼肉ってサイコ~~!(笑

大人やけどおデザはしっかりいただくの図↓(笑
神戸アートバザールのち焼肉屋。_c0261346_22435293.jpg

今日は
王子の散歩の心配せずに出かけられたんで
Rはとっても助かったしだい。

んで
パパさんは今日一日何をしてたんか聞いたら・・・掃除やって~(爆

留守の間にお家もキレイになって
よかったよかった♪
神戸アートバザールのち焼肉屋。_c0261346_22446100.jpg
「ぼくはたいしてよくないけどな!」キクノスケ



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
******************************************
by pukorogu | 2015-05-02 23:21 | お出かけ