人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WG最終日とアンパンマンミュージアム。

GW最終日の昨日は
ハーバーランドにある『アンパンマンミュージアム』へ。
WG最終日とアンパンマンミュージアム。_c0261346_149218.jpg
豆ごんはくまパパとふたりでお出かけやったんで
小豆ちゃんとねえしゃんとRの3人で行ってきたん。

水族館につづいて
『アンパンマンミュージアム』デビューやった小豆ちゃん・・・
WG最終日とアンパンマンミュージアム。_c0261346_1493421.jpg
大好きなアンパンマンワールドに
まんまとハマる。(笑

WG最終日とアンパンマンミュージアム。_c0261346_1494031.jpg

ここの入場料って
大人も子どもも均一でね・・・一歳以上はみんな1500円なん。
つまり3人で行ったら4500円。

こじんまりしたスペースに幼児向けの遊具があるだけやのに
高くねっ!?

小豆ちゃんには元をとってもらわねばと(笑
大人2人は
チビッコパワーにとことん付き合うつもりではおってんけど~・・・
小豆パワーは
予想をはるかに超えてパワフルやった・・・。

昼寝ナシで3時間以上
ほぼ休みなく遊びたおしてくれまして・・・
WG最終日とアンパンマンミュージアム。_c0261346_1495036.jpg
連れて行ったかいがあったけどぉ~~

疲れを自覚しない本犬・・・いや(笑)本人は
限界超えてもまだ遊ぼうとするしまつ~。
WG最終日とアンパンマンミュージアム。_c0261346_1495654.jpg
眠くてフラフラになってるのに
意地でも帰ろうとせず・・・
ほぼ閉館間近までねばったしだい。

そして・・・バギーに乗るなり寝オチ(笑
WG最終日とアンパンマンミュージアム。_c0261346_1410386.jpg


疲れ切った大人2人は
これ幸いと一服させていただきましたよ~。
WG最終日とアンパンマンミュージアム。_c0261346_14101086.jpg
コーヒーとケーキで
生き返る。(笑


ここでね・・・
ササッと帰ったらよかってんけどね~・・・。

爆睡してる小豆ちゃんに油断して
ついついねえしゃんの服など買いに
『umie』のショップをウロウロしてもてん。


ええ買い物はできてんけど・・・
そろそろ電車に乗ろうとしたところで小豆起床。

そしてゴネる。泣く。

しかたなく
ジューススタンドに立ち寄ってご機嫌をとったり
オムツを替えたり・・・。
ぐずる姫をなだめすかして
帰路についたころには7時を回っており・・・(;一_一)

イヌズが待つ我が家に帰宅するんが
すっかり遅くなってしまいました~・・・。

ごめんよ~
キクたんくばたん~~~!!

そんなんで
今日は王子たちへのお詫びの気持ちも込めまして・・・
キク&くまをトリミングへと送り込んだしだい(笑

いまごろチョキチョキされて
サッパリして帰ってくるのでしょ~~♪


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-05-07 14:41 | お出かけ