人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はガウチョ!とうれしいいただき物~。

昨日作った白パンツはこちら・・・↓
今度はガウチョ!とうれしいいただき物~。_c0261346_13251751.jpg
パッと見は
先日作った下着用のデカパン(改めパチパンペチパン)と
同じっぽいですが~
じつは・・・だいたい同じでつ(^_^;)

ただ・・・透けない生地にしたのねん。
今度はガウチョ!とうれしいいただき物~。_c0261346_1325343.jpg
これまたハギレコーナーにあった綿麻を使いました。
これはちょっと厚手なん。

ほんまは
クロップド丈のテーパードパンツにするつもりやってんけど
ペチパンを縫って履いてみたら
この形もええな~となりまして
ペチパンと同じ型紙で
ちょっと裾を長くして縫ってみたしだい。
今度はガウチョ!とうれしいいただき物~。_c0261346_13254113.jpg
ポケットは
気に入ってるテーパードパンツと同じ作り方にしてみたよん♪



昨日作ったチュニックワンピと合わせてみたけど~・・・
今度はガウチョ!とうれしいいただき物~。_c0261346_13254721.jpg
う~~ん・・・これはちょっとバランス悪いか?
トップスはもっと短い方がええね~。


しゃて~・・・
今朝はうれしい小包がふたつも届きましたん。

まずひとつめはこで~~↓
今度はガウチョ!とうれしいいただき物~。_c0261346_13261279.jpg
ワンコ服の本&生地が二枚♪

送ってくれたのは某wしゃん。
wしゃんのブログに載ってたこのマルマル模様の生地が気に入ってたR。
闇の取引のすえに(笑
送っていただくことになったしだい。

それにこれまたR好みのボーダー生地と本までついてきて
ホクホク~~♪
wしゃんど~もありがと~♪
お礼は
冷凍のツタンカーメン豆で~~~(爆

しゃてしゃて
もう一つの小包の話もあるねんけどそれはまた明日・・・。

と言いますのも
今日は女子会があるんよ~♪

だもんで
早めに王子のお散歩すませて出かけねばならず~・・・ソワソワ~~。
今度はガウチョ!とうれしいいただき物~。_c0261346_13262230.jpg
「かあしゃん・・・女子会なん?」キクノスケ

今度はガウチョ!とうれしいいただき物~。_c0261346_13262782.jpg
「んでも・・・今日は外・・・寒いで~。」キクノスケ


そやねん・・・昨日と打って変わって今日は寒い!
ええとこどりチュニック着ていくつもりやねんけど・・・寒くて震えるかも~(;一_一)


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-05-16 14:00 | ソーイング・DIY