人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は出張保育園~。

王子でつ。
昨日は出張保育園~。_c0261346_1040147.jpg



くばたんでつ。
昨日は出張保育園~。_c0261346_1039553.jpg



王子とくばたんと小豆ちゃんでつ。
昨日は出張保育園~。_c0261346_1040720.jpg
オヤツタイムの小豆ちゃんと
そのおこぼれを狙うハンター キク&くま なんですが~・・・
キクってば
相変わらずポジショニングがヘタよね~(笑

そこじゃ~おこぼれにはあずかれへんよ~~。

さすがに本犬もそれに気がついたのか
途中で場所移動してたけど~・・・
昨日は出張保育園~。_c0261346_1044173.jpg
くばたんの後ろにおったんではぜんぜんダメ~~。
要領が悪い王子・・・
おこぼれの大半はくばたんのお口に入ったのでした(^_^;)


とまぁそんな感じで
くばたんちにて預かり保育やった昨日。

中耳炎の疑いがあって保育園を休んだ小豆ちゃんやったんですが
その疑いは晴れていたって元気。

そして
キク&くまを追いかけ回すの図~~↓
昨日は出張保育園~。_c0261346_10401467.jpg
『悟』Tシャツ着てない王子でも(笑)
やっぱりときどきスイッチが入って
キクに迫る小豆姫。

キクがソファーでうとうとしてると
「わんわんねんね~~❤」と言いながら
キクの背中をバシバシ叩くんだし~~。
安心して昼寝もできへん気の毒な王子でした~。


昨日は豆ごんのお迎えも代行しまして
夕飯は
ちゃっかりねえしゃんちにてご相伴にあずかったしだい。


こちらは帰りの車の中の王子~・・・
昨日は出張保育園~。_c0261346_10403120.jpg
ぐったりでつね(笑

小豆ちゃんは復活したようやし
もう呼び出しはないと思うから安心してね王子~。
昨日は出張保育園~。_c0261346_10403836.jpg
「それはどうかな?」キクノスケ

*オマケのくばたん*
皮膚が不調やったくばたんですが
昨日チェックした感じではキレイになってたし
大丈夫そうでつ。
昨日は出張保育園~。_c0261346_10402578.jpg
「おれっちはだいど~ぶなのでしょ~♪」くばたん


しゃて・・・今日は一人と一匹
お家でゆっくりまったり過ごさせていただくとしますかね~。


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-06-17 11:01 | イヌズ