人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人参の葉とカフェエプロンとねばる王子。

昨日のエプロンのお返し・・・ってわけちゃうけど(笑
Aちゃんからまたお野菜いただきましただ↓
人参の葉とカフェエプロンとねばる王子。_c0261346_20293297.jpg
人参・きゅうり・ズッキーニ♪
この人参の葉を天ぷらにしたんがRの好物♪

んでも
天ぷらはめんど~やし
油いっぱい吸うからヘルシーちゃうし・・・と思って
今日のお昼は
クックパッドで見つけた『人参葉のチヂミ』を作ってみる。
写真撮り忘れたけど~。


お味はというと可もなく不可もなく・・・やっぱチヂミはニラじゃね?
ってのが結論(笑

んで
どうしても人参葉の天ぷらが食べたくって~
晩御飯のときに揚げただよん。
人参の葉とカフェエプロンとねばる王子。_c0261346_20294122.jpg
もれなくついてくる『玉ねぎの酢漬け』(爆

奥に写ってる『ササミフライ』は
イエスタディ・ワンスモア(昨日の残りもの)ね(笑

いつになく一人ビールなど開けていただきました♪

人参葉の天ぷらもおいしかったけど
ズッキーニの天ぷらがジューシーでめちゃおいちかったでつ♪


しゃて~・・・今日はまたエプロンを縫ってました。
人参の葉とカフェエプロンとねばる王子。_c0261346_20295068.jpg
HAKASEのエプロンの残り生地で作ったカフェエプロンです~。
これはAちゃん用。
これでまた美味しい野菜がもらえるのでしょ~~♪(笑



しゃてしゃて~・・・こちらは今日の夕方散歩の王子。
人参の葉とカフェエプロンとねばる王子。_c0261346_20301019.jpg
アビーちゃんち前にて待機中。

今日は珍しくスッパです。
人参の葉とカフェエプロンとねばる王子。_c0261346_20301740.jpg
一糸まとわぬ姿で(笑
座り込んでアビーちゃんを待ってるけど~・・・あきらめたほうがええで~。

アビーママさんの自転車がないから
いまはお留守なのでしょ~。

もうあきらめて
さっさと散歩に行くよ~~!
人参の葉とカフェエプロンとねばる王子。_c0261346_20302383.jpg
「いやや~~!行かへん~~!!」
人参の葉とカフェエプロンとねばる王子。_c0261346_20302822.jpg
「アビーちゃんに会うまでは~~!!」キクノスケ

この後
抱きかかえて強制連行となった王子でした・・・(ー_ー)ヤレヤレ


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-06-21 20:54 | ソーイング・DIY