人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハギレトートバッグと働きすぎた王子。

今日は
マンションの給水管洗浄の日で
在宅せねばならず。

だもんでnuinuiデーってことにして
こんなん作ってました~↓
ハギレトートバッグと働きすぎた王子。_c0261346_215427.jpg
トートバッグです~。
Aちゃんに作ったエプロンの残り布を使ってみたよん。

先日ジーンズで作ったリメイクバッグと同じ要領で
ボーダー風に生地を繋げてみました。

裏地にはペンギンさんがいっぱい~↓
ハギレトートバッグと働きすぎた王子。_c0261346_2152445.jpg
これまた
いつぞや作ったぺんぎんバッグの残り布ね。

んで持ち手は
いつぞやハンズで買った革の端材を使ってみたり・・・
ハギレトートバッグと働きすぎた王子。_c0261346_2151655.jpg
とまぁ
例によってうちに有るハギレ総動員で作ったしだい。

底にチラッと革タグなんぞも付けたりして・・・
ハギレトートバッグと働きすぎた王子。_c0261346_2153736.jpg
このトート・・・ちょっと秋色やけど
お嫁に出す予定~。



しゃて~・・・本日はお疲れモードの王子。
ハギレトートバッグと働きすぎた王子。_c0261346_2154578.jpg
なんでか言うとね・・・給水管洗浄の業者たちが我が家に来たとき
番犬業務に勤しんでたん。

つまり・・・ず~~~っと「わんわん!」吠えまくってましてん(^_^;)

30分ほどの作業の間
えんえんと吠え続けたもんで(時々休んでたけど・笑)
すっかりちゅかれて候~~。
ハギレトートバッグと働きすぎた王子。_c0261346_2155196.jpg
王子・・・無駄なエネルギー使ったね・・・(笑

ハギレトートバッグと働きすぎた王子。_c0261346_2155669.jpg
「今日はええ仕事したな・・・。」キクノスケ



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-06-22 21:28 | ソーイング・DIY