人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの名古屋でつ・・・。

え~~っと・・・ただいま名古屋におります・・・。


昨夜・・・新神戸発21:08の新幹線に乗って
名古屋に向かったR・・・。
まさかの名古屋でつ・・・。_c0261346_13495645.jpg


もちろんキクもいっしょ。
まさかの名古屋でつ・・・。_c0261346_1350227.jpg
足元のバッグの中で爆睡な王子・・・旅慣れシーズーここにあり。(笑


先週末から名古屋のパパさんが体調を崩してまして
熱が上がったり下がったりを繰り返してたん。


昨夜19時ごろにパパさんから電話があって
仕事中にまた熱が39℃まで上がってもて
家でダウンしてるって~(>_<)

病院に行く気力もなさげで「肺炎かも~。」なんて言うもんやから
さすがに心配になり
とるものもとりあえず
新幹線に飛び乗ったしだい。


パパさんちの最寄駅に着くと・・・雨やし(ー_ー)
まさかの名古屋でつ・・・。_c0261346_1350740.jpg
王子は
ずっとバッグに入りっぱなしやったから
歩きたがるかと思いきや・・・そそくさとバッグに戻るし~~(ー_ー)オイッ!


王子の入った重たいバッグを右肩にかけて
左手で傘をさし

♪こ~~ぬか~~雨降る~~みっどぉぉ~~す~じ~~♪


『雨の御堂筋』を歌いながら夜道をとぼとぼと歩き・・・(爆

23時を過ぎたころ
ようやくパパさんちに到着したしだい。


旅疲れて布団の上で伸びる王子・・・
まさかの名古屋でつ・・・。_c0261346_13501260.jpg
って
自分ぜんぜん歩いてへんやん!!


パパさんはと言うと
昨夜はまだ熱が高かったけど
今朝は微熱程度まで下がりました。

近所の内科で
各種検査&レントゲンも撮ってもらった結果
急性気管支炎&急性副鼻腔炎との診断。

夏風邪をこじらせたってパターンらしく
しばらくは安静に・・・ってことで
点滴受けて帰宅。
今は
薬飲んで寝てはります~。


王子はと言うと・・・座布団の上に陣取っておくつろぎ中~。
まさかの名古屋でつ・・・。_c0261346_13502472.jpg
今日の名古屋は
雨のおかげで気温低め。
猛暑まっただ中ちゃうかったんが救いやな。

そんなわけで
しばらくこっちで主婦業してから
神戸に帰る予定でつ~。



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-07-23 14:44 | 日常