人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船の旅と水やりとヘソ天王子。

船の旅に出てます。
船の旅と水やりとヘソ天王子。_c0261346_21542655.jpg
昨日から
友だちとふたりで・・・うちのおばあちゃんがね(^_^;)
(写真はイメージです・笑)

東京のホテルで一泊&観光したのち
大型客船に乗って東京湾のあたりをクルーズ。
船内で二泊しながらダンパ(ダンスパーティーね)を楽しむ旅なんだとか・・・。


おばちゃんが留守の間
ベランダの水やりを頼まれたRです(ー_ー)チッ!
船の旅と水やりとヘソ天王子。_c0261346_21543414.jpg
細長いベランダに
これでもかっ!ってくらい植物がズラズラ~・・・。

長いホースをズルズル引きずりながら
船の旅と水やりとヘソ天王子。_c0261346_21544373.jpg
何が植わってんだかよ~わからん植木鉢に
ジャバジャバと水を浴びせてきましたよ。


今日はまた一段と暑かった!

午前中は自宅教室やったんで
朝からリビングのエアコンフル稼働!

王子はと言うと・・・
船の旅と水やりとヘソ天王子。_c0261346_21584112.jpg
リクライニングチェアーの上で
豪快にヘソ天!!

どこが頭でどこがちっぽなんかわからん姿やね~。
船の旅と水やりとヘソ天王子。_c0261346_21584689.jpg
「モザイクかけてや~!」キクノスケ



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-07-30 22:15 | 日常